大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


梅雨あけたね!
2012年07月20日 (金) | 編集 |

梅雨があけました~

これからは お散歩が大変だわぁ。

こもちゃんは暑がりだもんね!


こ「ママがかってくれたこの服でも 暑いですぅ~」

べ「へ?ぼくは 平気だよ」

2012-6-29+013_convert_20120720214203.jpg





べ「さあ~ いくよ」

こ「う・・うん」


2012-6-29+015_convert_20120720214507.jpg






こ「暑いです・・・」

2012-6-29+014_convert_20120720214343.jpg


お散歩大好きなこもちゃんだけど、帰って来てからが辛そう・・・

もう少しダイエットかな?(私も・・・)

べっちゃんは 若いから?!それともやっぱり体質???

早く涼しくなってくれ~(汗)

梅雨の晴れ間・・・
2012年07月12日 (木) | 編集 |

梅雨の晴れ間のお散歩♪

いい天気すぎ~

涼しいうちに出かけたのに もう・・・暑い ハア~


べ「ちっともあつくないですよ!」

2012-6-29+018_convert_20120712200428.jpg



こ「はぁ~ はぁ~はぁ~ あついね・・・きょうはママったらすずしいおようふくわすれちゃったんだって」

2012-6-29+016_convert_20120712200648.jpg




べ「まったく こ~ちゃんはダメですね!」

2012-6-29+017_convert_20120712200225.jpg




暑がりこもちゃん。 全然大丈夫なべっちゃん。ちょこは黒で吸収しやすくて見てるこっちが暑いし。

早く涼しい冬になるといいね?!こもちゃ~ん。

でも、水遊びも楽しい♪♪

いやいや こもちゃんは冬よね?  ママもよ~

お散歩時間をかえなくちゃ・・・・

2012年07月07日 (土) | 編集 |
さくらんぼ狩りの後は~

ここ ↓


ちょ「ここだよ!」

2012-6-29+006_convert_20120703201438.jpg






べ「ここだよ~!!」

2012-6-29+007_convert_20120703200851.jpg




こ「うん ここ!」

2012-6-29+008_convert_20120703200655.jpg





こ「橋を渡ると公園があるんだよね~♪」

2012-6-29+005_convert_20120703201643.jpg





べ「わ~い 公園♪♪」

2012-6-29+004_convert_20120703201904.jpg





こ「ね~ パパさん きょうはさくらんぼ食べたし~ たくさんはしってたのしかったよね~♪」

2012-6-29+001_convert_20120703202724.jpg



お外大好き「こもも」さん。とってもいいお顔をずっとしてたよね?!

たくさん たくさん遊ぼうね

べっちゃん もっともっと走りたかったかな?

疲れ知らずだもんなぁ~

ちょこもパパさんと楽しかったよね

おでかけ~
2012年07月03日 (火) | 編集 |
6月の最後の日曜日


こ「おでかけです!いったいどこへいくんでしょうか?」



2012-6-29+002_convert_20120703202521.jpg




到着~


こ「いやぁ~ ここだってはじめからいってくれたらよかったのに♪」

2012-6-29+009_convert_20120703200447.jpg





そう!ここはたくさん食べてもいい場所

さくらんぼ狩り♪♪

2012-6-29+012_convert_20120703195625.jpg





暑かったけど たくさんおいしいさくらんぼを食べることができて みんな満足!!


こ「はやく とってください!」

べ「ぼくにも~!」

2012-6-29+010_convert_20120703200244.jpg




べ「あま~い!」

2012-6-29+011_convert_20120703195923.jpg
 





お腹いっぱい食べたので ちょっとお散歩してから帰ろうね~


・・・・・・で つづく。

2012年06月04日 (月) | 編集 |

いよいよ主役の一番のお楽しみ~♪

こ「でへへへへ~」

2012-6-4+086_convert_20120604204155.jpg



プレゼントです!

こ「るん♪」

2012-6-4+090_convert_20120604205103.jpg



暑がりなこももさんに涼しくお散歩できる洋服。

2012-6-4+096_convert_20120604210057.jpg



こ「すずしいです♪」

2012-6-4+097_convert_20120604210322.jpg



涼しくなったところで お魚さんで遊んで~

2012-6-4+092_convert_20120604205426.jpg



お魚のおやつを食べて今回の誕生日は終了です

2012-6-4+098_convert_20120604210542.jpg



来年も一緒

怪我、病気もなく 楽しく過ごせますように

パート2
2012年05月28日 (月) | 編集 |
ケーキです。

お風呂に入って綺麗になっていよいよ お誕生会?!

いやいや~ お食事会かい??



2012-5-26+032_convert_20120527201116.jpg



さっさっ!!記念撮影ですよ~  7歳になったのよね?

もう 歳とらなくってもいいのにぃ~  ず~とかわいい幼稚園児で


こ「・・・・・・・。」

2012-5-26+035_convert_20120527201738.jpg




こ「そろそろ いいですか? どこからたべよっかなぁ~♪」

2012-5-26+033_convert_20120527201352.jpg




おすわりよ~

こ「はい!まってます」


2012-5-26+040_convert_20120527201923.jpg





べ「はやく!はやく!!」

2012-5-26+046_convert_20120527202328.jpg




べ「も~ まてな~い!!!!」

2012-5-26+045_convert_20120527202152.jpg







それでは いただきましょ~。  お誕生日おめでとう

こ「やっと たべられる♪♪」 きゃ~ほんとにかわいい
    
               食べてる時とお散歩の時 いいお顔するのよね!

2012-5-26+057_convert_20120527202610.jpg




こもちゃんのもっともっと いいお顔が見たいです。

これからもずっといっしょだよね







べ「もう・・たべちゃったです(涙」  べっちゃん 丸呑みなんだもん

2012-5-26+058_convert_20120527202825.jpg



つづく

お誕生日!!前日
2012年05月27日 (日) | 編集 |
5月27日 「こもも 7歳」のお誕生日

26日は ケーキをもらいに お店に行きました。

こ「きょうは ぼくのケーキをもらいにきましたよ♪」


2012-5-26+030_convert_20120527200933.jpg



こ「おいしそうなものがいっぱい! たべてるわんこさんもいて ぼくもたべたくなっちゃった。」

2012-5-26+027_convert_20120527200641.jpg


お店で食べてるわんさんもいて こもちゃんったら食べたそうにしっぽフリフリしてみてたの~

今度パパさんと食べに行こうね。


つづく~。

つづき
2012年05月26日 (土) | 編集 |

いちごハウスを出る頃には ポツポツ・・・と雨が降ってきて

りっぱなこいのぼりは車の中からの観光になったので 家路に着くことに。


2012-5-6+018_convert_20120526204434.jpg





途中のサービスエリアによると 雨もやみ、ドックランも誰もいなかったので

少しだけ遊ぶことに。


こ「すずしいね~」

2012-5-6+020_convert_20120526204633.jpg





みんな 楽しく体を動かして「♪」

べ「とってみて~」

ちょ「いくぞ~!」

2012-5-6+022_convert_20120526204843.jpg




あいにくの天気だったけど まぁ~楽しかった♪

ど~こだ!!
2012年05月16日 (水) | 編集 |

5月6日いよいよゴールデンウィーク最後の日。

天気はあいにくだったけど、この日しかみんなの予定が空いてなくて・・・・



こ、べ「ど~こだ!」


     ・・・・むむむ?!カメラがくもってるから 暑いところ。


2012-5-6+016_convert_20120516195133.jpg





正解は!

ここ ↓


べ「きゃは!いちご狩りよ~」

2012-5-6+002_convert_20120516193438.jpg






こ「おおお~ おいしそう

2012-5-6+003_convert_20120516193640.jpg





こ「いちごも おおきそうです♪」

2012-5-6+004_convert_20120516193823.jpg




こ「はやく!  はやく!!!」

2012-5-6+013_convert_20120516194153.jpg






べ「はやく たべたいです! いちごは みませんよ!」

2012-5-6+015_convert_20120516195000.jpg



こ「ここのは おおきくて あま~い♪」

2012-5-6+005_convert_20120516194005.jpg



走ることはできなかったけど、大きないちごを食べられて 満足そうでよかった。

ここを出るときは 雨がぽつぽつ・・・・



次へつづく。

ゴールデンウイーク
2012年05月05日 (土) | 編集 |
ゴールデンウィ-クももう後明日だけ。

今年も部活やらクラブ、おまけに今年は天気が悪くて ほとんど

どっこにも出かけられなかったわ・・・・・


なので、近場をちょろっと。



べ「ポーズですね」


2012-4-20+049_convert_20120505225120.jpg




べ「さぁ~次はどこいくですか~?」

ちょ「・・・・・。」

2012-4-20+075_convert_20120505222939.jpg




こ「う~ん 海のにおいがします」

2012-4-20+102_convert_20120505224420.jpg





こ「ねっ!」

2012-4-20+082_convert_20120505224157.jpg




べ「どこどこ?いいものある??」

2012-4-20+085_convert_20120505223234.jpg





べ「はぁ~ なにもない・・」

こ「あたりまえ」

2012-4-20+086_convert_20120505223444.jpg





こ「きょうは うみへドボンはなしですね~」

2012-4-20+092_convert_20120505223724.jpg





べ「え?????」

2012-4-20+098_convert_20120505224854.jpg






ちょ「でも たのしかったね」

2012-4-20+090_convert_20120505225424.jpg





明日はどこか行けるといいね



フィラリア OK!
2012年05月04日 (金) | 編集 |
ちょっと前だなぁ~

だって、パパさんの服装が・・・

でもね パパさん大きな病気をしてから 人・・じゃなくて体質が変わったらしく

暑がりだったのに 普通の人になったみたい?!でも でも ほんと人が変わった感じなのよ~

1回心臓が止まると 別人になるんだわ!!(これって結婚詐欺じゃない??)




だから~この写真もそんなに前でもないかな?



今日はボールで遊ぶつもりのべべ。

べ「はやく ひろいところにいきましょ~」

2012-4-20+030_convert_20120420223201.jpg




・・・と言ってたのに 

あの~ ボールはどこへ????

べ「きゃっほ~」

2012-4-20+029_convert_20120420223025.jpg





べ「ん? ママ なにかいってた?」

2012-4-20+032_convert_20120420223524.jpg





こんな感じのべべです(汗)



こもちゃんはいつもかわいいなぁ~今日は出番が少ないね。

2012-4-20+028_convert_20120420222854.jpg






フィラリア みんな 陰性

こもも  36.5Kg
べべ    26.75Kg
ちょこ   5.8Kg

みんな ちょっぴりおでぶさん

ダイエットがんばろ~

2012-4-20+026_convert_20120420222506.jpg



おでかけ
2012年05月03日 (木) | 編集 |
春休みにちょこっと近くの桜を見に。



2012-4-20+023_convert_20120420222048.jpg


誰もいなかったので~

べ「はしっていいの?いくよ!!!!」  びゅ~ん

2012-4-20+025_convert_20120420222333.jpg





こ「そんなにいそがなくったって・・」

2012-4-20+020_convert_20120420221357.jpg




ちょ「いえ~い!! おいらははしっちゃうよ」

2012-4-20+021_convert_20120420221527.jpg





べ「おねいちゃんもはしろ~」

2012-4-20+019_convert_20120420221231.jpg





べ「ママは~」

2012-4-20+022_convert_20120420221703.jpg





こ「べっちゃんは ぶつかってくるからこわいよね」   うん!うん!!何回押されて転んだことか

2012-4-20+024_convert_20120420222215.jpg






おおお~珍しいね

こもちゃん 走ってるね~  さては、べっこがパパさんの方(遠く)に行ったのね

ひつじが牧草に(爆)

2012-4-20+027_convert_20120420222648.jpg




桜を見に行ったのに写真に写ってな~い!!(汗)

2012年04月22日 (日) | 編集 |
ちょっと前 車に乗ってのおでかけ。

遊ぶ前にお水でものんで・・・・

べっちゃんはこもちゃんのお水を飲んでしまったので こもちゃんべっちゃんのお水を

ちょっと飲ませてもらってます。



べ「ぼくのおみず おいしい?」

こ「べつに・・・」

2012-4-20+007_convert_20120420213426.jpg





さぁ~あそびま~す!!

2012-4-20+008_convert_20120420213548.jpg



ぼくも~   (・・・ってもうすでに遊んでたし(笑))

2012-4-20+009_convert_20120420213716.jpg



こもちゃんは「枝」ね!

こ「うん!!」

2012-4-20+010_convert_20120420213930.jpg



かなり堅そうだね

こ「・・・ちょっとね」
2012-4-20+012_convert_20120420214227.jpg



べ「おおおお~ ぼくもさがそう」

そうそう 探しな!  でも、べっちゃん お顔がかなりおっさんになってますけど。

2012-4-20+013_convert_20120420214358.jpg



べ「ここかな?」

2012-4-20+015_convert_20120420214715.jpg




ちょ「こっちだよ!」

2012-4-20+017_convert_20120420215027.jpg




べ「あったど~!」

2012-4-20+014_convert_20120420214518.jpg




絶妙な位置で「カミカミ・・・・」

2012-4-20+011_convert_20120420214101.jpg




久しぶりのみんなでおでかけ♪

みんなといっしょは 楽しいね♪♪

こもちゃんの笑顔が見れて 嬉しいよ。また来よう。

2012-4-20+018_convert_20120420220442.jpg


つづき~
2012年04月12日 (木) | 編集 |
つづき~

そうそう、あまりにも楽しすぎたのか こもちゃんったら網につかまっちゃったの(汗)

どうして見えなかったかなぁ~

2012-2-12+101_convert_20120412141739.jpg


こ「へへへへ・・・ しっぱいです」

2012-2-12+100_convert_20120412141910.jpg


しっかり前を見て歩こうね!!

春をさがしに・・・
2012年04月11日 (水) | 編集 |
もう前の話ですが、春を探しに公園へ。



珍しくカメラに向かってきたこもも。なんだか赤ちゃんぽくって好き

2012-2-12+094_convert_20120411213344.jpg







こ「ハルをさがしにきましたよ~む? ちょっちゃ~ん!なにかみつけた?」

2012-2-12+095_convert_20120411213513.jpg







ちょ「こもちゃん。ちがうんだ・・・ちょっとつかれちゃってね・・・」

2012-2-12+097_convert_20120411213756.jpg







べ「ハル なんて、ど~でもいいよ! やっほ~ たっのしいなぁぁぁぁ!!」

2012-2-12+096_convert_20120411213635.jpg




・・・とまぁ~ それぞれに楽しんだようでした。
「はい!ポーズ」

2012-2-12+099_convert_20120411213910.jpg




ユキ~
2012年03月25日 (日) | 編集 |
ちょっと前に雪遊びに行ってきました。

ゴンドラに乗っていよいよです!


こ「いってきま~す」


2012-2-12+118_convert_20120325000648.jpg





べ「まだかな~」

2012-2-12+117_convert_20120325000521.jpg





今回はとっても雪が多くて歩くのも大変

とくに、雪は好きだけどちょっと重いこももさんは大変だったかな?!

べべはうさぎのようにぴょんぴょん跳ねてました(笑)


写真が多くてズラズラ~と。

ベストショット可愛すぎでしょ~

2012-2-12+107_convert_20120324234858.jpg




べ「ひゃっほ~」

2012-2-12+104_convert_20120324234510.jpg



2012-2-12+105_convert_20120324234617.jpg


こ「よいしょ!よいしょ!!」

2012-2-12+106_convert_20120324234735.jpg


こ「はぁ~」

2012-2-12+103_convert_20120324234335.jpg


記念撮影だよ~

あらら・・・やっぱり写真はきらいか・・。

2012-2-12+111_convert_20120324235714.jpg


もういっちょ~

はははは・・・・

2012-2-12+112_convert_20120324235847.jpg



おっと!うさぎさんかな?

いやいや~べっこさんですよ!

実は雪が多くて高いところからずんずん下へひとりで降りていってあがってこられなくなって
パパさんが救出しにいく前なのね~

2012-2-12+110_convert_20120324235554.jpg



べ「復活!あ~怖かった。こもちゃ~ん」

2012-2-12+115_convert_20120325000235.jpg


こ「よかったね」

2012-2-12+116_convert_20120325000359.jpg




雪が多いから 気をつけなくっちゃ。

2012-2-12+113_convert_20120324235954.jpg



2012-2-12+114_convert_20120325000116.jpg


楽しそうでよかったよ。

また、来年今度こそたくさん行こうね!



おおおお~
2012年02月12日 (日) | 編集 |
2月


2月だというのに 海をみたら真っ先に飛び込んだこの方。



この顔、怪しいと思ってたのよね~


べ「・・・・・・」

2012-2-12+053_convert_20120212092712.jpg




ああ~やっぱり!!

べ「♪♪♪」

2012-2-12+045_convert_20120212092531.jpg



べ「うへへへ~ ゴ~ロゴロ」

2012-2-12+049_convert_20120212092852.jpg



べ「たのしかったなぁ~」

2012-2-12+075_convert_20120212095129.jpg





そこへ・・・パパさんの雷が!!!


べ「ごめんです・・・」

2012-2-12+083_convert_20120212094207.jpg



こ「べっちぃ はんせいしてないね」  うん!うん!!まったくね~

2012-2-12+084_convert_20120212094535.jpg



なんて この前こもちゃんがひとりで来た時も勝手に海へ入ったよね?!

こ「・・・・・・」

さあ~帰ってお風呂だよ。

2012-2-12+069_convert_20120212094346.jpg







**************************************************

こ「いれられました・・」

2012-2-12+093_convert_20120212094801.jpg



べ「う~ん・・・」

2012-2-12+092_convert_20120212094917.jpg




楽しかったでしょ?

クリスマスのこと
2012年01月27日 (金) | 編集 |
去年のクリスマスのこと。

ケーキはいつものところに頼んでおいたので~♪




2011-12-31+020_convert_20120127154810.jpg



こ&べ「さあ~ クリスマス会のはじまり・・・はじまり~」

2011-12-31+025_convert_20120127154943.jpg



「はじまるよ!」

2011-12-31+026_convert_20120127155255.jpg



・・・・といろいろありましたが、省略。

こんな服ももらって、うまうまも食べて~

2011-12-31+024_convert_20120127155122.jpg



満足したのか?早くサンタさんが来てほしいのか?夢の中♪♪

2011-12-31+027_convert_20120127155423.jpg


12月13日のべべの誕生日のこと。
2012年01月21日 (土) | 編集 |

12月13日はべべ2歳のお誕生日でした。


主役はこのワン ↓

べ「2さいになったです!おにいちゃんですよ~」

2011-12-31+019_convert_20120121221932.jpg



クリスマスが近いので 小さめケーキでパーティです♪

2011-12-31+016_convert_20120121222459.jpg





はい!はい!!おにいちゃん。 かっこよく「待て」だよ~

べ「はいです」

2011-12-31+015_convert_20120121222327.jpg



2おにいちゃん達、かっこいいよ~

こ&べ「えへへへ~」

2011-12-31+017_convert_20120121222615.jpg



プレゼントは ブタさんとまめ?!とウシです。

2011-12-31+012_convert_20120121223539.jpg



おや?おや??

べべの誕生日なのに こもちゃんが!!!

2011-12-31+013_convert_20120121223409.jpg



べべ!お誕生日おめでとう♪

おうちの中ではとってもとってもおりこうさんね。

2歳・・おにいちゃんになったから これからも元気でたくさん遊びに行こうね

こもちゃんにもやさしくね♪



2011年もありがとうございました~
2012年01月01日 (日) | 編集 |
2011年12月31日もいろいろありがとうございました。

12月はべべの誕生日があったり、クリスマスなどなどがありました

また、ぼちぼち書かせてもらいます!

2012年もどうぞ宜しくお願い致します。


2012-1-1_convert_20120101001224.jpg






失敗・・・
2011年11月08日 (火) | 編集 |

こすもすをみよう!!って思って調べて出かけた先は・・・・ペット不可

ガ~ン!!

調べたのに??

でもでも 着いた所は納得できる。 とっても綺麗だった。

こすもす~ 見たかったよ




べ「こもちゃ~ん ママへこんでるんね」

こ「こすもすがみられないんだってさぁ~」

2011-11-6+011_convert_20111108175120.jpg






べ「こ~んなにたのしいのにね♪」

2011-11-6+012_convert_20111108180021.jpg





ちょ「たのしいよ!」

2011-11-6+009_convert_20111108175446.jpg



え~い!!仏像さんと写真でも撮っちゃおう!!

2011-11-6+013_convert_20111108180209.jpg








べ「おおきい おじさんとってもこわいです。はやくしてください」

こ「へへ~ べっちゃんはへたれだなぁ~」

2011-11-6+014_convert_20111108180331.jpg



こすもすは また来年かな?!

見られるといいな♪♪

おやつくれないといたずらしちゃうぞ!!
2011年11月06日 (日) | 編集 |
ハロウィン♪

今年は変装してパパさん、おねえちゃん、どんちゃんにおやつを貰いに行くこもちゃん達。


こ&べ「おやつ くれなきゃあばれちゃうぞ!!」

2011-11-6+018_convert_20111106092945.jpg



「きゃ~かわいい♪」

・・・・・じゃなくて 「わぁ~こわい?!」



べ「こわい???」

2011-11-6+017_convert_20111106093128.jpg




こ「ママ~ まだ?」

2011-11-6+015_convert_20111106093243.jpg



こ&べ「はやくおやつもらいたいなぁ~」   ・・・・・あははは~ごめん!ごめん!!ど~ぞ。

2011-11-6+020_convert_20111106092823.jpg



たくさんおやつをもらって ご機嫌になりました(笑)

何して遊ぼうかな~
2011年10月11日 (火) | 編集 |

10月11日

今日はちょっと暑かったな。。。

お散歩に出てこもちゃんとべべが何かを探してるの。

右見て~ チラ!!


2011-10-6+005_convert_20111011192601.jpg





左見て~ う~ん!

何して遊ぼうかな?

2011-10-6+004_convert_20111011192437.jpg





べ「ママ~ これであそぶよ~」

2011-10-6+001_convert_20111011192016.jpg





こ「べっちゃんは あれであそぶって」  こもちゃんも探してみたら?

2011-10-6+002_convert_20111011192154.jpg





こ「だって~ べっちゃんがぜんぶとっちゃうんだもん」・・・こもっちゃんたら笑い事じゃないよ~

2011-10-6+003_convert_20111011192313.jpg







べ「ぜ~んぶ ぼくの! あげないもん!!」


2011-10-6+007_convert_20111011192841.jpg







・・・・・・格闘の末 ママがべべに勝ってこもちゃんにプレゼント!(こもちゃん もう少しがんばって!)






こ「ママ ありがとね」  ・・・ちっさいね ゴメン(汗)

2011-10-6+006_convert_20111011192715.jpg





こ&べ「ああ~たのしい♪♪」


2011-10-6+008_convert_20111011192957.jpg





♪♪♪
2011年10月06日 (木) | 編集 |
10月6日


2日の日曜日 車に乗って前を見ているわん。






べ「ひさしぶりに くるまにのってます・・ どこにいくんでしょ?」

2011-10-6+009_convert_20111006195928.jpg




到着!!

夏休みに行った沖縄みたいなきれいな海。

青い~♪

2011-10-6+010_convert_20111006200115.jpg




釣り人とちょっとのわんさんしかいなかった♪

こもちゃんも嬉しそう!!

こ「うみでしゅね♪ ひさしぶり~」

2011-10-6+011_convert_20111006200232.jpg





べ「ママ~ なにしてるですか?このリードはなしてください!!」

おおお~かっこいいこもちゃんを撮ってたのにぃ~

今日は何も持って来なかったから海への入水は禁止~とパパさんが!!!!

ゴメン

2011-10-6+012_convert_20111006200349.jpg





こ「え~きょうは どぼんきんしでしゅかぁ~」

べ「えっ・・・・・・・」

2011-10-6+013_convert_20111006200504.jpg





こ「じゃ~ぼく ボールであそぼ~っと!」

べ「なに?なに?? べっちぃも!!」

2011-10-6+017_convert_20111006201721.jpg






こ「へへへへ~とれるかな」

2011-10-6+016_convert_20111006201035.jpg
  




べ「そ~くるか・・・」

ってか もうべべは別のおもちゃ持ってるし~(汗


2011-10-6+015_convert_20111006200919.jpg





こ「あは!べっちぃにとられちゃった」

2011-10-6+014_convert_20111006200626.jpg






こもちゃん!今度は取られないようにね。

こ「うん!がんばるよ」

2011-10-6+018_convert_20111006201843.jpg






こ「にげろ~」    頑張れ!こもちゃん

2011-10-6+022_convert_20111006202546.jpg





べ「ここにもいいもの あるもんね~」

2011-10-6+023_convert_20111006202724.jpg






今日は海に入れなかったけど 満足してくれたかな?

うん。いいお顔だ♪♪

2011-10-6+019_convert_20111006202132.jpg



今度は海に入りに来たいね







帰りは今日はママの小さな車できたので こもちゃんはゲージの中。

べべは上?????

いいのか?



あれ?ちょっちゃんの写真がなかった(汗

2011-10-6+021_convert_20111006202430.jpg


やったね!
2011年09月26日 (月) | 編集 |

9月26日

昨日は3連休の最後の日。

我が家はやっぱり ゴロゴロ~

つまらなそう・・・・


こ・べ「はぁ~ つまらないです・・・」

2011-09-26+002_convert_20110926085318.jpg



パパさん 手を消毒し、曲がってしまった針金を気にしつつも おでかけを考え~

いよいよお出かけ♪♪

久しぶりだったので ワン達は大喜び~

おかげで カメラを忘れた私・・・・。

とっても楽しくのびのびと遊んだ1日でした



べ「でかけるんですか?ワクワクです!!」

2011-09-26+005_convert_20110926085544.jpg



パパさ~ん 早く手治してね

また?!
2011年09月24日 (土) | 編集 |
9月24日


3連休の真ん中。

9月の頭に小指の骨を折ったパパさんですらいない・・

だ~れもいないから こ~んな時間にパソにむかってる私・・・。

朝のお散歩を終えて 庭にこもも&べべを放牧しながら草をむしっていたら

一瞬たりとも止まっていないべべの目の近くが腫れてるぅ~

蚊かな?


↓右目の下 写真だとわかりずらいな。

2011-09-21+007_convert_20110924114835.jpg



べ「えへへへへ~ おうちにいれられちゃった」

こ「はげは いやだなぁ~」

・・・・うん。こもちゃんは 小さい羊ってパパさんから呼ばれてるもんね(笑)

2011-08-25+123_convert_20110924115359.jpg


今回も
2011年09月23日 (金) | 編集 |
9月23日

いよいよ3連休にはいりましたね!

子供達はこの3連休は部活などで忙しいので 今回も予定なし。


で~今年も356カレンダーに登録?!しました。

お暇なら 探してみてください♪
(私と違ってみんな忙しいですよね)


2011-09-21+013_convert_20110923104429.jpg


その後~
2011年09月22日 (木) | 編集 |

9月22日

昨日の続き~


お散歩がなくて 不満なこもちゃんとべべ

長いお馬のアキレスをみてニッコリ

(べべはこもちゃんのハイテンションを観察中)



さあ~お食べ!!



2011-09-21+020_convert_20110922204155.jpg








こ「わ~い!!」

と持って行ったところは・・・・・

なんでこんな格好なのさ

2011-09-21+028_convert_20110922204344.jpg




安心顔でのんびり食べたのでした・・・・。

2011-09-21+030_convert_20110922204557.jpg



そう!この顔。

こもちゃんはべべから おやつを守っていたのです(汗)

↓悪そうでしょ~

2011-09-21+040_convert_20110922204949.jpg


台風って・・・
2011年09月21日 (水) | 編集 |
9月21日


台風 通過中。

大きな被害がありませんように!!





・・・と台風接近してるため こもちゃん達のお散歩中止

退屈なおふたりさん

箱を見つけたこももさん!勝手に入っていたので

楽しいか~い?

こ「うふ!まあまあかな~」


2011-09-21+018_convert_20110921214529.jpg




こ「でも・・・やっぱりつまらないかな~   ふぁ~」

2011-09-21+017_convert_20110921214728.jpg






べ「こもちゃ~ん つまらなそうだね。これであ・そ・ぼ~」

こ「いやだよ~」

2011-09-21+016_convert_20110921214949.jpg





こ「やっぱりおやつがなくっちゃ・・・」

2011-09-21+015_convert_20110921215148.jpg



         つづく。



*昨日車を運転して 信号待ちしてたら後ろからド~ン!!(小さく)

 びっくりしちゃった。

 車も私もなんともなかったけど ドキドキしちゃったわ~

 (こもちゃん達が乗ってなくてホントよかった)

夏休みを振り返って・・・
2011年09月15日 (木) | 編集 |
そうそう8月ようやく こもも達のために川に遊びに行くことができました。


こ&べ「さぁ~あっそぶぞ~!!」

2011-08-25+011_convert_20110903185707.jpg




べ「あ~ ママ そこにいたの~」

2011-08-25+045_convert_20110903185945.jpg




べ「まっててね!いま いくからね」

2011-08-25+046_convert_20110903190152.jpg




べ「のぼれないよ・・・・」

2011-08-25+047_convert_20110903190336.jpg



べ「まだまだだぁ~」

2011-08-25+049_convert_20110903190708.jpg



今年のこももはとってもやる気満々!!
遊びに行くことが少なかったからかなぁ~(ゴメン)

べ「あ~ いし なげたでしょ~ まてまて・・・」

こ「ふんふんふ~ん♪」

2011-08-25+056_convert_20110903190903.jpg



べ「いしはどこいった?」

こ「ふふふふ~あった!あった!!」

2011-08-25+083_convert_20110903191104.jpg



こ「ママ~もっとなげて~」

2011-08-25+118_convert_20110903191904.jpg



こ「とってくるよ~」

2011-08-25+143_convert_20110903192358.jpg



上手!上手!!

こ「うんしょ~」

2011-08-25+154_convert_20110903192802.jpg




今度は2ショット。

ちょっとお疲れのおふたりさん♪

2011-08-25+131_convert_20110903191338.jpg


こ「きょうは たのしいなぁ~」

べ「うん♪」

2011-08-25+119_convert_20110903192121.jpg






また来年も行こうね~♪♪

