大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨上がり
2006年11月30日 (木) | 編集 |
11月30日(木)
お昼近くになって雨お散歩ダメかなぁ~と思ったら晴れたぁぁ20061130195031.jpg

こ 「さっそく おともだちのてがみをよむよ!」
ち 「どれどれ?」20061130195228.jpg

こ 「なんて?ちょっちゃん!」
仲良く長いことすてきなお手紙をよんでました。さあ~おやつ食べに帰ろう!
こ・ち 「はああ~い」
20061130195530.jpg


[READ MORE...]

2006年11月29日 (水) | 編集 |
11月29日(水)
今日はパパさんが海まで連れて行ってくれたよ!
20061129210613.jpg

ちゃんとおすわりして待っていられるね。
ち 「ちゃんとまつよ!はやく!はやく!!」
20061129210858.jpg

こ 「たのしみだね
着いたね。さあ たくさんあそぼ20061129213422.jpg

20061129212701.jpg


[READ MORE...]
2006年11月29日 (水) | 編集 |
11月28日(火)
20061129204255.jpg

がたくさん降っていたので 先にお買い物に・・・・。
帰ってきたら、プンプンのこももさんが
こ「どこいってたのさっ
ごめんよぉって言ってもしばらくプンプンのこももさん。
おにいさんのちょこは 寒いからって寝てばかり・・・

2006年11月26日 (日) | 編集 |
11月26日(日)
20061126200831.jpg

今日は天気が悪くて まったりな一日。
お散歩も普通にさくさく済ませ、ごろごろさん。
20061126202244.jpg

こ「さむいよね」
ち「きょうはごろごろが一番だよね」

[READ MORE...]
2006年11月26日 (日) | 編集 |
11月25日(土)hare.gif

20061126193313.jpg

天気がよかったので 海の近くの公園に行ってきました。
人があまりいなかったので 貸切みたいでとても楽しかったです。
(前はたくさんのわんこちゃんたちをみかけたのにな~)
20061126193839.jpg

あまりに激しすぎてブレブレでもかわいこちゃん
[READ MORE...]
2006年11月26日 (日) | 編集 |
11月24日(金)
20061126185854.jpg

テレビで犬が出てくる映画を見るこもも。
かな~り長い時間観ていました。(^_^)
こ 「だれ?どこにいるの?でてきてよぉぉ

ちょこはどこかな~?探してみると誰か来たかと階段まで・・・
わんこの鳴き声に 答えるちょこ。

[READ MORE...]
2006年11月24日 (金) | 編集 |
20061124190237.jpg


今日は近くの公園に紅葉をみにいってきました。
あまり写っていないけど、赤くてとてもきれいでした
でも、こもちゃんは横を通ったネコちゃんが気になって仕方がなかった
みたいでした
[READ MORE...]
