大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


すごい風
2006年12月29日 (金) | 編集 |
12月29日(金)
昨日約束したとおり、今日は早くお散歩に出かけました。
物凄い風と年末でみんな忙しくてあまりたくさんのわんこさんたちには会えないだろう・・とおもって出かけたお散歩だったけど、意外にも
わんこさんが遊んでいましたあ~
20061229211507.jpg

20061229211532.jpg

こ「どこであそぶ?」
ちょ「う~ん おともだちが少ないから ぜ~んぶ
20061229211734.jpg

こ「それ~
20061229211808.jpg

こ「うひょひょ~」
ウサギの耳になってるよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ よければ ポチっとおねがいします!
[READ MORE...]

年末?
2006年12月28日 (木) | 編集 |
12月28日(木)
20061228213659.jpg

年末なので、我家も大掃除。
すっかりお散歩が遅くなってしまった
こもちゃんとちょこの心の声が聞こえてきそうな後姿に反省
こ、ちょ「あぁ~もう陽が沈むね。」
20061228214115.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよろしければポチっとおねがいします。
[READ MORE...]
クリスマス
2006年12月28日 (木) | 編集 |
12月25日(月)
クリスマス
今日はおねいちゃんたちが塾なので帰りを待ってお散歩に行きました。
おねいちゃん、どんちゃんにもサンタさんがきました
こもちゃん、ちょっちゃんにも
20061228212000.jpg

サンタパパさんがおねむのこももを撮影。
(じいさんではないんです。)
20061228212147.jpg

パ「ちょこはかわいくねてるな~」(なんて親ばかなんでしょう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよろしければ ポチっとおねがいします。
[READ MORE...]
クリスマス・イブ
2006年12月28日 (木) | 編集 |
12月24日(土)
今日はクリスマス・イブ
お友達わんこのところへ。
20061228210012.jpg

さあ~おでかけよ!
こ「どこにいくですか?」
20061228210124.jpg

ひかちゃんちで~す。
今日はひかちゃんのおうちにみんなで入ってもらいます。
パパさんたちは パーチィーです!!
こ「え~
ちょ「わかりました・・・」
ひ「みんな なんではいるの??でもうれぴー」
20061228210507.jpg

ママが作ったケーキ風なやつです。いろどりが悪いですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよろしければ ポチっとおねがいします。
[READ MORE...]
今日も海
2006年12月23日 (土) | 編集 |
12月23日(土)
今日はいい天気だったので、みんなで大掃除をしました。
こもちゃんもちょっちゃんも忙しくお手伝い(?!)をしてくれました。おかげで、すこ~しお散歩が遅くなってしまった・・・決して
ふたりが邪魔をしたわけでは・・・(しちゃったような・・)
20061223202955.jpg

こ「うみですねきょうは たくさんのおともだちがいますね
20061223203151.jpg


こ「ふんふん あっちにとりさんがいますね・・ねっ! あっあれ??
  みんな~」
20061223203420.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよろしければ、ポチっとよろしくおねがいしま~す。
[READ MORE...]
ひとりじめ・・・
2006年12月23日 (土) | 編集 |
12月21日(木)
20061223200459.jpg

今日からどんちゃんが冬休みになったから、みんなで海の公園に行きました。
を出る前は、公園に着いたら少しが・・・でもすぐに止んでくれたので遊ぶことができちゃいました。(パチパチ)20061223201026.jpg

こ 「う・・・?だれもいないです。」
20061223201133.jpg

こ 「いやっほおおおお~。ちょっちゃんもボールであそびましょうよ!!」20061223201254.jpg

ちょ 「がってんでぇぇ~」
天気が悪くて本当にだ~れもいなくて、広い原っぱひとりじめ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ1よろしければ、ポチっとよろしくおねがいします。
[READ MORE...]
2006年12月20日 (水) | 編集 |
12月19日(火)
20061220194045.jpg

そろそろクリスマス買い物に大忙しでちょっとお散歩がいつもより遅くなってしまいました。でも、おかげでいつもと違うさんたちにもたくさん会うことができちゃいました20061220202321.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよろしければ、ポチっとよろしくおねがいしま~す。

撮影??
2006年12月20日 (水) | 編集 |
12月18日(月)20061220190831.jpg

今日は晴れているけれど、風が強くて寒かったぁ
今日は近くでなにかの撮影をしていて少ししか公園にいることができなかった一体誰がいたのかなぁ??
こ 「にゃははは・・・風がつよいなぁぁ」
ちょ 「なんのこれしき!!」
20061220191425.jpg

じゃあ・・違う公園にでもいってみようか?
こ 「いきますとも!!さぁさぁ~どこですか?」
ちょ 「ちょっと~なんでこもちゃんだけクリスマスなの??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよろしければポチっとよろしくおねがいします。
[READ MORE...]
日曜日
2006年12月17日 (日) | 編集 |
12月17日(日)
昨日ママとおねいちゃんとどんちゃんがお出かけでちょことこももとパパさんはお留守番だったので、今日は公園にみんなで遊びに20061217225833.jpg

こ 「さあ~どこにいこうかな~
20061217230016.jpg
パパさんとどんちゃんがサッカーをしていたので ちょこはボールをとりたくて必死
こももは あそんでもらいたくてこちらも必死

[READ MORE...]
早帰りのおねいちゃんと一緒
2006年12月17日 (日) | 編集 |
12月14日(金)
20061217220112.jpg

今日は学校が短縮で早く終わったおねいちゃんとお散歩に
おねいちゃん 「さあ~みんなで写真とるよ!!」
こ 「え~はやくあそびたいな~
ちょ 「はいはい とるよ~」
20061217221814.jpg

おにいちゃんらしいところを見せたちょこ。ちょこのおかげで早く遊びに行けたよう・・・
ちょ 「あそぶよ~はやくきなよ!!
こ 「うん!まって~ あっ!!おねいちゃんがいないよ」

20061217222214.jpg

こ 「あっ!きたおそいよ。」
おね 「うふふ・・」
ちょ 「いいから・・ほっときな~」
20061217222536.jpg

なんだかんだ言ってるうちにちょこがこもものおもちゃに~

[READ MORE...]
さあ~いそげ!!
2006年12月13日 (水) | 編集 |
12月13日(水)
20061213203025.jpg
今日の朝はいい天気だったのに散歩にいこうかなあ~
なんて思っていたら・・・あらあら・・・・みるみるうちに雲がバタバタしているママをよこめにおふたりさんはなにやらお話中
さあさあ!天気予報ではが降るって急ごう

20061213203557.jpg

ちょ 「ちょっと・・まってて・・あれ!あれ!!ボールはどこ??」
20061213203826.jpg

こ 「はやくぅぅ ママが雨ふるってよぉぉぉ」

[READ MORE...]
普通の日~
2006年12月13日 (水) | 編集 |
12月11日(月)
今日はママとちょっと長いお散歩に今週は天気があまり
よくないらしいから、の時は はりきっちゃううう。
20061213000259.jpg

こ 「う~んいいてんきですね」ちょっと おじんくさっ こもちゃん20061213000505.jpg

お~ほっほっほっ・・なんて聞こえてきそうなぐらいのびのび・・・チョコ。
ママとこもちゃんよりそってちょっちゃんをみてます。ちょっとおもいんですけど でもかわゆいからです。20061213000840.jpg

たくらみ顔のこもも。な・・なにするですか??
こ 「ちょっち はしってきても いいかしら~
はあ~びっくりした・・・あまりのお顔にママおどろきました。にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[READ MORE...]
日曜日
2006年12月12日 (火) | 編集 |
12月10日(日)
今日はパパさんが旅行に出かけているので、近くの公園に遊びにきました。
こ 「えへへ・・みんなあそんでるね

20061212232214.jpg

こ 「おねいちゃん、どんちゃんもあそんでるよ!」
公園が楽しいようで今日はこもちゃん ずっとニコニコさん
20061212231637.jpg

20061212233242.jpg

こ 「むむむ・・・なにかある?????」
こもちゃんがなにかを発見小判がざっくざく?なんて期待しちゃいましたあ~あるわけないのに・・・

20061212233645.jpg

ちょ 「どれどれ??」
久しぶりにちょっちゃんも参加!ここほれわんわん状態20061212233934.jpg

こ 「も~なんだかしらないけど たのすぃぃ20061212234145.jpg

穴掘りに大満足のこもも&ちょこにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[READ MORE...]
だ~れもいないのね~
2006年12月08日 (金) | 編集 |
12月7日(木)
今日はちょっとに乗ってパパさんと公園に。
20061208114846.jpg
いきなりモーダッシュな二人。こもちゃ~ん!ちょっちゃ~ん!!おいてかないで~(遠くの黒いのがちょこです。ちいさっ)
20061208115007.jpg
早速こもちゃんう○こですぅ  こ「ハイ!ママおいていきませんよ!プリプリのぷーですよ!・・えへっ」やさしいのね・・?!
20061208115255.jpg
ちょっちゃんはだ~いすきなをパパさんに投げてもらって大喜びでも、その後ちょっちゃんはボールをもってと~くに走ってまた一人遊び
20061208115800.jpg

パパさんに指導をうけました(笑)
[READ MORE...]
こんにちは~
2006年12月07日 (木) | 編集 |
12月4日(月)
今日もいつもどうりお散歩に
今日は息子も一緒のお散歩なので元気が良いです。20061207164625.jpg

この頃よくお会いするシーちゃん。
前にお会いしたときは、とても仲良くしてもらったのに今日はダメでした・・・。
こ 「こんにちは~ あそぶ???」
今日はシーちゃん気分がのらないみたい・・残念 ジャキ~ン
でもでも、おねいさんにナデナデしてもらってうれしそう。
こ 「どうしたんでしょうね?シーちゃんは・・ねっ!おねいさん」
ち 「どーしてぼくはうつっていないのでしょう。」

[READ MORE...]
あいたた・・・
2006年12月05日 (火) | 編集 |
12月3日(日)
今日はとってもいいお天気でした。
午前中用事をすませるため、こももとちょこにはお留守番をしてもらいました。
やっとお散歩
それなのに突然のハプニング
20061205222131.jpg

こもものお耳をパクッと・・・・突然の出来事にごめんよ~20061207163853.jpg

ちょっとびっくりしたので少し離れて見ていました。
[READ MORE...]
忙しい・・
2006年12月05日 (火) | 編集 |
12月2日(土)

20061205214950.jpg
 今日もお友達に会いに行きました。
こ 「おともだちおともだち~」
嬉しくてとっても早足柵ごしにラブコール こ 「あそびましょう!・・・あそんでくれません・・・」
仕方がないよ・・あっちとこっち。柵がないといいのにね。
  20061205215707.jpg

とてもやさしい、いい子ちゃんです。また来るね
[READ MORE...]
