大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


海~
2007年01月29日 (月) | 編集 |
1月26日(木)
パパさんと海に~
意外とわんこさん達が多かったです。
夫婦で黒ラブちゃんとお散歩やコーギーさんと姉妹さんなどなど・・
20070129144206.jpg

こ「海ですね・・GOしていいでしか?」
ど~ぞ
20070129144343.jpg

こ「やっほ~
20070129144437.jpg

こ「たのしいよ~
20070129144533.jpg

ちょ「パパがいいって」
ちょこは背が低いから砂だらけになるからな~とパパさん渋々・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへポちっとおねがいします。
[READ MORE...]

サッカー観戦?!
2007年01月29日 (月) | 編集 |
1月25日(水)
20070129142351.jpg

この日はどんちゃんのサッカーの練習の日。
こももとちょことどんちゃんの水筒を持って応援に
こ「どれが どんちゃんですか?」
ちょ「ボールボール
ちょこをおさえるのに必死な私・・・(これも躾け 失敗??
20070129143045.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへポチっとおねがいします。
[READ MORE...]
くいしんぼ~
2007年01月22日 (月) | 編集 |
1月19日(金)                                                          今日は急いで遠くまで・・・なぜなら明日はママの大好きなマシャ(福山雅治さま~)のライブがあるからです。        20070122210316.jpg

こ「ここはどこです?しらないに・お・いばかりですう~」
20070122210949.jpg

ちょ「えへへ・・・」
20070122211105.jpg

マ「準備はいいですか?・・・・・あれ?!もう??」
ちょ「いいんですか?」
こももは人の話を聞いてません
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[READ MORE...]
めんこいな~
2007年01月18日 (木) | 編集 |
1月18日(木)
昨日のはあがったものの、地面はすこ~し濡れていました。なるべく、濡れてない所を選んで歩いてたのに・・わざわざ二人ともお山にの登りはじめちゃいました。(なぜ?なぜ??)
20070118212838.jpg

こ「おさんぽおさんぽ」「ああああ~」ママ心の声
20070118213409.jpg

こ、ちょ「今日はなにかちがうニオイがするね~」
お山登りは
そうそうに切り上げてもらいました。またの時にね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[READ MORE...]
躾けってむずかしい
2007年01月18日 (木) | 編集 |
1月17日(水)
20070118210616.jpg

さて、これはなにをしているでしょう??
正解は・・・盗み食いをしようとしているところです
とても食べることが好きで、よく台所にはいたのですがとうとうやってしまった。
20070118211010.jpg

いつもは・・いつもはのように待っているのですが・・。
今日は20070118211336.jpg
こ~んなことや
20070118211437.jpg

こ~んなこと・・・躾けに失敗したです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[READ MORE...]
だ~れもいないくて~
2007年01月14日 (日) | 編集 |
1月12日(金)
20070114195220.jpg

今日も仲良くお散歩です。
20070114195400.jpg

ひろ~い公園時間も早いせいか?だあ~れもいなかったです。なので・・・GOです
20070114195644.jpg

こ「ちょっちゃん いくよ
20070114195750.jpg

ご~ろごろ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよければ ポチっとおねがいします。
[READ MORE...]
のんびり~
2007年01月14日 (日) | 編集 |
1月11日(水)20070114192749.jpg

今日から子供達も通常通りになりましたあ~
久々のんび~りお散歩に行けました。
20070114193140.jpg

いつも二人仲良く・・・
こ「こっちにしらないに・お・い・が~」
ちょ「どれどれ~」
20070114193357.jpg

こ「な~んちってはっはっはあ~」
20070114193522.jpg

いつものお気に入り
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよければ ポチっとおねがいします。

[READ MORE...]
ニャンコ
2007年01月11日 (木) | 編集 |
1月10日(水)
ここのところ、が続いてますね~
今日は、朝からこももが吐いてしまってカーペットを洗いました晴れているからカラッと乾くので良かったです。
はまだ、子供が片付けをしっかりしてくれないので、
食いしん坊のこももは、な~んでもお口に入れてしまいます。
よ~く観察してお口から出すようにはしていたのですが・・・
今日はたくさんのイチゴと木が出てきました
元気はあるけど、ちょっと心配
20070111101305.jpg

公園にて、またも何かを発見
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよかったらポチっとおねがいします。
[READ MORE...]
ぶたさんのおはな
2007年01月09日 (火) | 編集 |
1月9日(火)
今日から子供達が幼稚園、学校
のんびりお散歩にいけるかな~と思ったら、半日だったあ~
なので、みんなでお散歩。
20070109213521.jpg

こ「おさんぽなのに、どんちゃん一人たのしそう・・・
その気持ちが通じたようで、こどもたちがまつぼっくりを持ってきて
遊んでくれました。
20070109213721.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよかったらポチっとおねがいします

[READ MORE...]
成人の日?!
2007年01月09日 (火) | 編集 |
1月8日(月)
今日は成人の日。なぁ~にも関係がないのですが、散歩に行く時
綺麗な着物を着た若者(若者って~)を観ました。
う~ん何年前かしら・・・
20070109211432.jpg

パパさんに連行されるこもも。
今日はママが作ったお洋服を着て写真を撮りました。
20070109211640.jpg

ちょっちゃんはモデルになれそうなぐらい撮るのが楽チン
20070109211841.jpg

こもちゃんは・・といえば、なかなかオヤツでつってもジッとしていてくれません(しつけに失敗??)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよかったらポチっと御願いします。
[READ MORE...]
サッカー選手??
2007年01月07日 (日) | 編集 |
1月5日(金)
また、思い出しながら書くことに・・・
あと少しで、子供達もおのおの学校や幼稚園に行くので、それまでは
仕方ないか~
20070107102612.jpg

どんちゃん(息子)が、サッカーをしたいというので、
ボールを持ってお散歩に。
ちょ「今日こそは、ボールをもらうよ
こ「パパさんどこへいくの?」
こももはパパさんと子供達が海のほうへ降りていってしまったので、大慌て。
20070107103635.jpg

帰ってきたパパさんに体当たり。
パパ「どいてよ~ 登れないよ~」
嬉しさあまってお邪魔ムシ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよければポチっと御願いします。
[READ MORE...]
ケーキ
2007年01月05日 (金) | 編集 |
1月3日
パパさんがケーキを買ってきてくれました。
わ~いわ~い

20070104235108.jpg

でも、こもちゃん、ちょっちゃんにはないの・・ごめんね
話は変わりますが、うちの実家には、にゃーが2匹います。
この前ネコに痛いめにあったこもちゃんですが、にゃーと仲良くなりたいらしく、熱烈アピール。
こ「こんにちは」
20070104235441.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよければポチっと御願いします。
[READ MORE...]
2007年
2007年01月04日 (木) | 編集 |
1月1日
今年も宜しく御願い致します。
2007年最初のお散歩です。
今日は土手に行きました。
20070104233557.jpg

そんなに泳ぎの上手な方でないこももですが、川を見る目が違っていてドキドキしちゃいました。
こ「だいじょうぶですよ~ はいりませんよ~ ふっふっふっ・・」
20070104233915.jpg

こ「あっ!!」
どこへ・・・
20070104234010.jpg

こ「だいじょうぶですよ~ いまいきます~」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよければポチっと御願いします。
[READ MORE...]
今年最後
2007年01月04日 (木) | 編集 |
12月31日(日)
31日から実家に帰っていました。
思い出しながら書きま~す。
2006年最後の日。今年はあまり大掃除らしいことをしなかったな~
障子の張替えでしょ・・う~う~・・・・・
あっ!そうそうパパさんがお風呂のお掃除をしてくれました~
もパパさんのしか洗わなかったし~
・・・私だけ~なにもしなかったのかも・・・
あっ!!!でも、こもちゃん、ちょっちゃん お風呂に入りました
これからあらいま~す。
20070104231447.jpg

こ「やさしくしてくださいね」

20070104231640.jpg

どんちゃんに見守られてパパさんに洗われるこもも。
こももはとにかく、おとなしい・・・
20070104231906.jpg

次は乾かします。またまた、おとなしくてやりやすいです。
でも、重いのでパパさんが大活躍
こもも・・顔があやしすぎ・・・・
[READ MORE...]
