大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のお昼は~なんじゃいな~
2007年02月28日 (水) | 編集 |
2月28日
今日で2月も最後。
って関係ないけど、今日はおねいちゃんが学校をお休みしてお家にいます。おねいちゃんの部屋には出入り禁止です。
心配と食べ物があるので二人とも興味津々
20070228131650.jpg

だから、お散歩もそうそうに・・・
20070228131819.jpg

梅とぱちり
いつもより少なめのお散歩だったけど、出かけるまえに二人用のパンを作って行ったのでスムーズにお家に帰ってくれました。
(あぁ~食いしん坊でよかった)
20070228132242.jpg

今日のお昼のメニューは豚肉とキャベツ、だいこんの葉の炒め物
そして、パンにバナナをのせて、トースターでチン。
20070228132533.jpg

20070228132558.jpg



ちょっちゃんが・・・
2007年02月28日 (水) | 編集 |
2月26日
休みぼけでなかなか手につかないですう~ なにもかも・・・
こもも、ちょこも良い子にお留守番していてくれたようです。
預かっていただいたお店の人にもとても良くしていただいたようです。
こももは甘えん坊なのできっとたびたびなでてもらったことでしょう。
ちょこは、人見知りなのでこもちゃんを頼りにたえていたのでは・・・
もうひとつ・・・
今回はちょっちゃんに試練が
20070228130734.jpg

なんとスムースに
リボンまでつけていただいちゃって~
家族みんなで大笑いでした。笑ってごめんよ

お留守番なので~
2007年02月28日 (水) | 編集 |
2月22日
明日からスキーに行ってきます。
こもちゃん、ちょっちゃんはお留守番です。(本当は一緒に行きたかったのですが・・・)
なので、今日は海まで行ってたくさん歩いてきました。
20070228123515.jpg

いい天気で気持ちよく歩けました。
こ「ママ~はやくぅ~」
あっちこっち忙しいこももさん
20070228123731.jpg

ちょこも嬉しそう・・・
ちょ「ボールは???」
でもでも、今日はどんちゃんが半日なので、パパさんはどんちゃんと
野球ちょこはパパさんの投げてくれるボールが好きなので
ちょっとブルー
20070228124144.jpg

やっとパパさんが海まで行ってくれるということで・・・
ちょ「ここでまちますぅ~」なぜ??せっかくなのにィ~
こ「ちょっちゃん!!ぼく いってくるね」
20070228124416.jpg
こ「よいしょ!」パパさん「あぁぁ~
何かと思えば・・・こもも 勢いあまって海へ・・あと少しで落ちるところでした。パパさんもママもはらはらです。こもちゃん気をつけてね~
20070228124907.jpg

こ「えへへへ・・失敗しちゃった」


春一番って・・・・??
2007年02月15日 (木) | 編集 |
2月15日(木)
昨日は物凄い風と雨でお散歩もお休み・・・
写真に撮れなかったのが残念
二人での中を走る走る・・・
そして、食べて寝る
また、走るそして食べる・・寝る・・
なのに、ちっとも太らない
なぜなの??もう少しま~るくなってほしいの~
今日は昨日と違って いい天気
20070215151205.jpg

まだ、いまいちの天気の時にお散歩に出かけちゃった。
帰ってきたら 物凄くが~
[READ MORE...]
またまた!モデルさん????
2007年02月15日 (木) | 編集 |
2月13日(月)
またまたお洋服を作りました。
021.jpg

こんなんですけど~
あと~
025.jpg

こんなのです!!
これらは、オークションで売ってみようか・・・と思っています。
誰も買ってくれないかも~

休み中日~
2007年02月12日 (月) | 編集 |
2月11日(日)
ひさしぶりにドックランに。
20070212163710.jpg

今日は初めての場所のドックランに行きました。
大きい子はほとんどいなくて、こももの遊び相手がいな~いなんて・・・思ったけど、案外小さな子に遊んでもらえて楽しかったみたい

20070212164048.jpg

こ「ど~です?おともだちになってくれますか~」
ちょ「ボール!ボール!!はやく~
20070212164245.jpg


[READ MORE...]
モデルデビュー!?
2007年02月07日 (水) | 編集 |
2月7日(水)
洋服を作りました
こももに着てもらいました。ちょこと違い、ジッとしていてくれないので撮るのが大変・・・
20070207214312.jpg

ど~でしょう

20070207214438.jpg
いろいろな角度から撮ってみました。
20070207214503.jpg

ちょっと嬉しそうな顔をしてくれた かわゆいこもも・・・


春みたい・・・
2007年02月07日 (水) | 編集 |
2月5日(月)
このところ、いい天気が続き春みたい
お散歩するのも楽しくなってしまう・・・
今日は
20070207212720.jpg

かなり遠くまで歩きました
ママは汗までかいてしまいました・・・
20070207212916.jpg

遠くに船記念に(なんの?!)パチリ
こ「あっ!!また眼つぶっちゃった~」
20070207213113.jpg

ちょこさん!ちょこさん!!黒いから写らない・・・・
[READ MORE...]
節分
2007年02月07日 (水) | 編集 |
2月3日(土)
遅くなってしまったけど、我家も豆まきしました~

20070207211153.jpg

鬼はこももさんです
こ「?????」
20070207211304.jpg

かぶるのはイヤだったみたいで(あたりまえか・・・)すぐに持ってどこかにトンズラ
20070207211558.jpg

こ「こんにゃろ~カミカミ・・・」
20070207211753.jpg


[READ MORE...]
2007年02月01日 (木) | 編集 |
1月31日(水)
今日はお子様たちがいない間にちょと遠い公園に。
今日は暖かくてどこもかしこもお散歩の人でいっぱいでした。
こ、ちょ「いいてんきだね。わ~いわ~うみだ!!」
20070201222555.jpg

ママも影で出演頑張ってます。
20070201222936.jpg

「魚はいないね~」
パパさん!魚嫌いなくせに・・・ちょこが海へ入るからあまりのぞかないで
20070201223208.jpg
一応ちょこにはリードを・・・
ちょ「うみだね・・・・」出すぎだって
20070201223308.jpg

ちょ「へへへへ・・・・」なにを考えてるのだ~
20070201223530.jpg

みんなで見ないの~
20070201223643.jpg

「はいはい!ママは心配性だね~」

[READ MORE...]
変part2
2007年02月01日 (木) | 編集 |
1月30日(火)
いつも私から離れないこもも。
トイレにまで送り迎えをしてくれます。
今日は眠いのに私にくっつき虫・・・・
20070201221520.jpg

こ「あれ~?ママ・・どこかいくの???」
20070201221612.jpg

こ「うぅぅ~ん」
20070201221708.jpg

ママはトイレです。パパさんと待っててください。
こ「いく~」
はいはい!!
[READ MORE...]
変な癖!?
2007年02月01日 (木) | 編集 |
1月29日(月)
ど~してなんだろ~??
掃除機を出すと飛んでくるこもも。
ちょこは、サッといなくなるのに・・・(掃除機で追いかけたこともないのに、サッと逃げる。涙・・)
20070201214941.jpg

こももはどこにいても、必ず来る

20070201215407.jpg

なぜなんだあぁぁぁ
[READ MORE...]
