大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトル?!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
3月28日
今日はこももさん、ちょこさんはママと遠くまでお散歩にいきました。
子供達はでテレビをみたり、サッカーの準備をするため、
お留守番で~す。

そして、今日は100円屋さんでおもちゃをゲット
取り合いが大好きなこもも、ちょこはバトルをはじめました。
20070328225634.jpg

始めは二人ともやさし~く・・・「はむはむはむ・・・」
20070328225737.jpg

だんだん持つところが近くなって・・・「むむむ・・・」
20070328225834.jpg

こももさん、とうとうきれました。(こもも、いわく「きれてない」)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよかったらポチッとおねがいします。
[READ MORE...]

あらしじゃ~
2007年03月27日 (火) | 編集 |
3月24日
今日の天気はなんだか嵐みたい。
風も凄い!!
明日はましゃ(福山雅治さま)のライブだっていうのに・・・。
ああ~明日は晴れてね
ママの気持ちも知らずにお二人さんは・・。
20070327185858.jpg

まったりさん
この前、わんこさんの服をオークションにだしたんですが、
今回はお洋服も出品しちゃいます。
20070327190113.jpg

ママが着替えているところをのぞき中
20070327190228.jpg

おまけに出演中
ああ~明日は晴れますように・・。こもも!ちょこ!ママは楽しんできます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよかったら、ぽちっとおねがいします。

ひさびさ海へ~
2007年03月27日 (火) | 編集 |
3月23日
今日はいい天気24日は大荒れになるっていうから
いざ!!海へ
20070327183317.jpg

まずは、自転車に?!
   
20070327183507.jpg
担当はどんちゃん。

20070327183718.jpg

着きました!も~じっとしていられない、こももさん!あっちへフラフラ。こっちへフラフラ~。
20070327183915.jpg

はやくぅ~・・・の声が聞こえてきそうでしょ?
20070327184041.jpg

今日は風が強くてスムースになったちょこのナイスなヘアーもだいなし・・・
だもんだから、こももはいろいろな物を見つけてはビビッていました。
20070327184312.jpg

         
20070327184353.jpg
こ「ムムム・・・」
          
20070327184434.jpg

こ「プファ~」ただの貝だっちゅうの
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよかったら、ぽちっとおねがいします。
[READ MORE...]
はる~るるる~
2007年03月22日 (木) | 編集 |
3月21日
今日はお休み。お墓参りをしてからお散歩へ。
20070322085502.jpg

こ「はやくう~」
ちょっとお留守番でまちくたびれたこもも。
さあ~出発
20070322085655.jpg

こ「シィ~もしちゃいますよ~」
20070322085809.jpg

ちょ「まって!まってよ~」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよかったら、ぽちっとおねがいします。
[READ MORE...]
どんちゃんと一緒
2007年03月20日 (火) | 編集 |
3月20日
とうとうどんちゃんも幼稚園を卒園
4月には小学校
今は春休みの真っ最中 羽をのばしてま~す。
なので、なかなか家のことも、わんこたちのことも、ブログも・・・・
はかどらな~い きっとそれだけじゃないけど(笑)
わんこたちのお散歩も散歩というよりは、どんちゃんのお散歩になっているの・・・
20070320145741.jpg

こ「おさんぽ♪ おさんぽ♪♪」
ちょ「はあ~はあ~あついね・・・はやくはなして・・・・」
20070320145918.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよかったら、ぽちっとおねがいします。
[READ MORE...]
いい天気~
2007年03月08日 (木) | 編集 |
3月8日
昨日はどんちゃん髪を切りに行きました。あと少しで幼稚園ともお別れだからです。今日はパパさんが切りに行く予定ですママも切りにいきた~い。
それなのに、今日の午前中はまったり~
20070308180606.jpg

ちょこはいつも一人でにあたっています。
こももはホント一人でいることができません(また、そこもかわゆいのですが・・・)
今日はママもベランダです。
ちょ「なんでいるの?」
20070308180858.jpg

こ「みんな一緒でいいね」

こもちゃん一人でいてね
20070308181110.jpg

こ「あ~んなになに」
20070308181245.jpg

こ「まってまって」
なので、しばらくママも日光浴
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[READ MORE...]
全快!!
2007年03月07日 (水) | 編集 |
3月7日
我家に大流行だったインフルエンザも終わったようで、
昨日からどんちゃんも幼稚園に。
病み上がりなのに昨日は遠足に行ってきたので、とても疲れたどんちゃん。曇りだった昨日と違いいい天気になった今日。
でも、さむ~い
20070307142630.jpg

いい天気に喜んでます
20070307142738.jpg

空もみちゃいます。
20070307142842.jpg

20070307142918.jpg

ダブルでブルブル こもちゃん!顔が~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[READ MORE...]
ひなまつり
2007年03月03日 (土) | 編集 |
3月3日
今日はひなまつり~♪
どんちゃんも熱がすこ~し下がり、ご飯も食べれるようになってきたパパさんもだいぶ元気になりました。(さすがパパさん)
私はなぜだか元気
今日は土曜日なので、どこの公園もお散歩道もたくさんのワンコちゃんたちでいっぱいでも、今週末はママと三人だけのお散歩20070303213240.jpg

こ「ふんふん今日もママとお散歩ですね。あまり変わったことはないみたいですう~」
20070303213423.jpg

ちょ「ふんふん!ほ~んとね~」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[READ MORE...]
インフル??
2007年03月02日 (金) | 編集 |
3月2日
スキーから戻った私たち・・・
ズル休みをして出かけたからバチがあったったの?
2月19日からおねいちゃんが、23日まで。
2月28日からどんちゃんが・・・。
そして・・・3月1日からパパさんがインフルエンザにいつ私にくるかとビビッてます
どんちゃんが私からあまり離れてくれないので、こももとちょこのお散歩も気持ち短め。
今日は本を見てました。
20070302172704.jpg

勉強!勉強!!
20070302172750.jpg

こ「あそぼうよ~」
散歩が少なかった?!こもちゃん、ちょっちゃんの為勉強よ~
こ「おいしいの つくってね」
パパさんたちのためにも免疫力アップ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

