大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと車で~
2007年04月30日 (月) | 編集 |
4月28日
今日はちょっと天気がいまいちだけど、29日、30日が駄目なので
出かけてきました。
アウトレットコンサート???っていうところだったような?。
わんこちゃんも入ってよくて、観覧車にも一緒に乗れるんだよ~ってので行ったんだけど、お店もなんだか閉店してたり・・・・
でも、たくさんのたんぽぽ野原?で遊べて子供達もわんこちゃんたちも楽しかった(^O^)
20070430100426.jpg

様子を見に行ったパパさんをおいかけて~
20070430100530.jpg

短足さんもがんばります!
20070430100704.jpg

こ「ママ~あのね~あのね~
すごい長い階段の下から報告にきてくれ、また探検に・・・と大忙しのこももさん。たくさん報告、子供達の心配ありがとね
[READ MORE...]

お散歩♪お散歩♪
2007年04月30日 (月) | 編集 |
4月27日
お散歩時間までの~んびりこももさん&ちょこさま・・・・。

20070430092809.jpg

のウィ~ンで、何かを察知!!(ちょこさま)
お散歩時間を察知?!
20070430093041.jpg

ちょ「そろそろでね?こもちゃん!!」
こ「ウ~~ン?なになに????」

20070430093209.jpg

寝ぼけ顔のこももさん。
今日はお散歩の時間にパパさんがでデスクワーク中。
20070430093359.jpg

初めはやさしく~
だんだん抑えられなくなって~猛烈アタック
20070430093625.jpg

「いかないよ~ママといっておいで~」
こ「じゃ~下までつれていってください!!」

20070430093950.jpg

早すぎてブレブレ~
20070430094051.jpg

こ「も~パパさんおそいんだから~ こもちゃん迎えにきてあげましたよ~プンプン」
20070430094218.jpg

こ「いってきますね~!!」
[READ MORE...]
2007年04月24日 (火) | 編集 |
4月24日
今日は公園へ。
まだ桜咲いてました
20070424203845.jpg

「みんな~みてる?きれいだよ~みてよ~」

20070424204037.jpg

こ「はいはい みてますよ~」
「うそばっかり・・おもちゃで遊んでばかりいるくせに・・・」
20070424204157.jpg

ちょ「ふふふふ・・・ママだ~れもみてませんよ~」

20070424204229.jpg

こ「ママ~みにきたよ~」
なんてやさしい子なの~
20070424204331.jpg

気を使ってもらいました。
どんちゃんも病み上がりなので 早々に帰りましょ

おかしい・・・と思ったら?!
2007年04月24日 (火) | 編集 |
4月21日
20070424195658.jpg

今日は海へ(土曜日だから
パパさんもどんちゃんもいるので、二人ともはりきってま~す。(おねいちゃんはお留守番)
20070424195939.jpg

とにかく、走る走る
こ「いきますよ~ついてきてください!!」
「まって~まって~はあ~はあ~
20070424200036.jpg

ちょこもがんばります
ちょ「はしるさ~はしるとも~
[READ MORE...]
ようやく・・・・
2007年04月20日 (金) | 編集 |
4月20日
ようやくお天気が良くなってお散歩も安心して行けるようになったわあ~
用事があって狂犬病の注射に行けなかったので今日は病院へ。
ワンドック(人間ドックみたいなの)をしました。
ふたりともフィラリアはOK
①糖代謝②肝臓③脂質④腎臓⑤腸⑥心臓、筋肉を調べました。
こももの結果は~脂質T-Choが少し高かったもののまだまだ若いので
心配はないとのことよかった~
ちょこの結果は~肝機能GOTがめちゃくちゃ高く、筋肉のCPKも異常に高いまた、1ヶ月後に検査をすることに・・・・。
今日から様子をみます
[READ MORE...]
天気がわるくて・・・
2007年04月17日 (火) | 編集 |
4月16日
今日は天気もわるくてでゴロゴロ
ようやくどんちゃんもピカピカの小学生
やっと給食も始まり、帰りもお迎えにいかなくなって のんびり~
お散歩な~んて考えていたのに・・雨・・・・
つまらなそうだったので、がプロレス~かかってこ~い
20070417140123.jpg

こ「いきますよ~カミカミ攻撃~ハムハムハム・・・・・

20070417140543.jpg

こ「も~っとはむはむ・・・」
[READ MORE...]
のんびり~日曜日
2007年04月12日 (木) | 編集 |
4月8日
今日はどこにもいかないで、のんびり~みんなで公園に(*^_^*)
20070412113405.jpg

こ「パパさ~ん!こーもいきたいですう~」
ちょ「はなせ~はなせ~」ちょこは写ってないですから~
20070412113529.jpg

今日はパパさんはおねいちゃんとどんちゃんと遊んでるのでチョッと寂しい二人でした。
20070412113752.jpg

パパの近くにいって微笑むこもも。
こ「パパもおねいちゃんもどんちゃんもいそがしそうでしたよ~」
20070412113903.jpg

こ「ママ~もうそろそろかえりましょうか? 帰ったらごはんですよね?」


[READ MORE...]
さくら~さくら~♪
2007年04月07日 (土) | 編集 |
4月7日
今日はどんちゃんの振り替え練習の日。
お花見に連れて行ってくれないパパは桜の花を気がつけば桜が続いてるな~・・・・・
20070407214752.jpg

こも&ちょこもどんちゃんの応援に後から来てくれました。

20070407215048.jpg

こ「おはなのまえで とったよ~ はやくどんちゃんにあいたいよ~」
ちょ「しっかりみてるよ~ どう~??」
いつもカメラ目線なちょこ。とっても怖い

[READ MORE...]
お花見~♪
2007年04月07日 (土) | 編集 |
4月6日
今日は桜を見に公園までおねいちゃん&どんちゃんと出かけました。
20070407212642.jpg

ちょっと桜の帽子をかぶせてみました
こ「はやく~あそぼうよ~」
こももは写真撮影があまり得意ではないので大変です。
こももはオトコのコだからかとても力が強いです。(前のG・レトリバーはオンナのコだからかあまりひっぱらなかったし)おねいちゃんも必死です前も引っ張られて転んだし・・・。
20070407213503.jpg

こ「も~いいでしょ~あっ!!お友達だ~

[READ MORE...]
ようやく一人学校へ・・・
2007年04月05日 (木) | 編集 |
4月5日
4月3日にお誕生日を迎えたおねいちゃんが、ようやく新学期になって学校へ今日からでかけました
昨日は急に天気が悪くなって、どんちゃんのは中止には降られるし・・・。
今日はかわっていい天気
どんちゃんも一緒にお散歩へ。
20070405144445.jpg

あれ?!お顔がまがってる?
こ「ぶるぶるしたからですよ~」

もう春休みも終わっている子が多いけど、まだ半日だからこも&ちょこの秘密基地もまだまだ、混んでるよおお~

20070405145500.jpg

こ「ねっ!」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよかったらポチっとおねがいします。
[READ MORE...]
おこちゃまたちお留守番~
2007年04月04日 (水) | 編集 |
4月2日
この春はがすごいと思う。
この頃よくベランダの植木鉢やトイレシートとを片付けてるし~・・・
でも、はまだまだ大丈夫
20070404100217.jpg

わざわざ確認に行ってしまいました。
今週末にはお花見かしら?(でも、パパはお花見が嫌い

今日は海へ・・・
20070404100423.jpg

二人とも物凄くはりきってます!
たくさんの子供達がいるので(嫌いな子もいるといけないからまだ離せないのに~グイグイ張り切りすぎで・・・


さあ~どーぞ
20070404100656.jpg
こ「う~ん風が・・・」
20070404100741.jpg

20070404100947.jpg

こ「あははは・・・パパなにしてるんだろ~ね!」
ちょ「むむむ・・・」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよかったらポチっとおねがいします。
[READ MORE...]
2007年04月01日 (日) | 編集 |
4月1日
おっかしいな~ 昨日書いた日記が消えてたああ~
思い出せないし~・・・・

昨日はすごい
はどうなっているのかな~?まだ、お花見に行ってないのに・・。
お散歩コースのはとても綺麗に咲いてたけど、やっぱり
お花見はお花見でしょう。
20070401121329.jpg

お花見に全然関係なくげんきなこももさん。朝からどんちゃんのDSをくわえています。でも、いつもどんちゃんの物なんだけど、どうしてかな~?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへよかったらポチっとおねがいします。
[READ MORE...]
