大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お母さんこもも
2007年07月12日 (木) | 編集 |
7月12日
今日も雨・・・。
でも、こももはいそがしいでしゅ~
まずは、どんちゃんの宿題をみてあげたのでしゅ~
20070712195623.jpg

どんちゃん!そこ、まちがってます・・・。
20070712200138.jpg

はあ~おかあさんがわりもつかれるでしゅ~

さあ~て・・・テレビでもみましゅよ~
20070712200256.jpg

ううううう・・・ぬ??
海の中はこうなっているでしゅか~?
20070712200357.jpg

ね?!ママ。
あっ!おせんべあるでしゅか?
・・・・ないです。byママ
今日はホントつかれたでしゅ・・・。
20070712200531.jpg

ぼくは パパさあ~byちょこ

    ちゃんちゃん♪♪

公園で~!!!!!!
2007年07月11日 (水) | 編集 |
7月8日
今日は涼しかったから、みんなで公園に行きました。
いつもの公園じゃなくて、初めて行く公園に。
それが~まずかった
最初は公園をブラブラ~。
次はドックランで。20070711145110.jpg

たくさんのワンコちゃんたちと楽しいひとときを過ごしました。
こ「こんにちは~」(へこへこ~おまけに ちょっとビビリながら・・パパも入ってよ~)

20070711145310.jpg

20070711145344.jpg

ひろ~いドックランなのに写真でもわかるように
ママの傍から離れない~
20070711145705.jpg

ちょっと遠くに行ったな~と思うと、すぐ帰ってきちゃうし~
大型犬のエリアはこももさんはドキドキなのかしら?
でも、小型犬にも????かも。
まあ~そんなこももが大好きだけど

とまあ~ここまではよかったんだけど。
[READ MORE...]
おやつ~
2007年07月11日 (水) | 編集 |
7月5日
今日はおやつを作ったよ~
子供達にと・・・こももたちに
20070711143918.jpg

作ってすぐ!!食べたいこもも&ちょこ。
冷めるまでまっててね
(ちょこさんは 黒くているんだか?いないんだか??)
20070711144128.jpg

が気になってしょうがない・・こもも
20070711144215.jpg

マイペースな・・ちょこ。

今日のケーキ
    バナナとヨーグルトのケーキ。

子供たちと違って「うまい!うまい!!」とあっと言う間にたいらげました

モデルさん~は~い!!
2007年07月04日 (水) | 編集 |
7月4日
今日はどんちゃんのをお休みにしたのでつくっちゃいました。
20070704213057.jpg

きちゃなくなったリードを新しく

それと、
20070704213216.jpg

お散歩バック&ランチョンマット
20070704213314.jpg

ちょ・こも「食べ物のほうがいいんだけど~
ってな視線バシバシ


川~
2007年07月04日 (水) | 編集 |
7月1日
今日はさくらんぼ狩りに行ってきました
を出るときは曇っていたし、雨も降っちゃうかも!?なんて思って出たけど、いざ!!さくらんぼ~って時になったらいい天気~♡
昨年よりおいしかった
こもも&ちょこも一緒に園内に入ることができて、楽しかったです!!
そのあと・・・・川へ~
20070704211250.jpg

ちょっと浅めのところで~。
こももは最初恐る恐る・・・・・
水が冷たくて

20070704211512.jpg

ずぶぬれちょっちゃんは 足が麻痺してるみたい。
20070704211636.jpg

なさけな~いちょこさんに・・・。
「写真とるよ~」
20070704211745.jpg

すこ~し凛々しく
ちょこにはちょうどいい深さだったね?!

[READ MORE...]
