大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


川遊び
2007年08月29日 (水) | 編集 |
8月26日
20070829153108.jpg

川に遊びにいきました。
なかなかちょうどいい感じの川が見当たらなく(いいところは人がメチャクチャ多いとか・・川に下りていけなかったり・・・)
コンビニもなくなり・・・・。(私たちのお昼は・・・・)
でも、やっと!あったんです!!!(お昼ご飯はもう~忘れました。やせるためにも・・・・いえ!体を鍛えにきたのですから・・嘘です。)
20070829153641.jpg

水もきれいだし、深さも浅いところから深いところまであって、流れのも緩やかだったり、速いところもあって・・・。
20070829154002.jpg

こもちゃんは、あまり泳ぎが上手くなくて物凄い水しぶきをあげての川あそびになりました。
おまけに・・パパにいろいろ連れまわされ川を満喫してました。
こ「ビリー隊長に近ついた?」

[READ MORE...]

マルガリータ?!
2007年08月24日 (金) | 編集 |
8月24日
旅行から帰ってきました。
ちょこは夏バージョンになりました
20070824160007.jpg
使用前


20070824160133.jpg
使用後
こ~んなにも痩せてたなんて・・・・

旅行前は地震が多くて心配だったけど、二人とも元気で帰ってきてくれました。
でかける前の心細そうな二人

20070824160546.jpg

一度こもちゃんも「マルガリータ?!」にしてあげたい

今日もあつ~い!!
2007年08月18日 (土) | 編集 |
8月17日
今日もあつ~い!!
なので・・・・
20070818102647.jpg

涼んでみました!!
浦島たろ~で
こ「ケホッ!ケホッ!!!な・・なんですか???」
20070818102927.jpg

マ「あ~ら!!不思議??こももさん、おじいさんになってるざ~ます!!」
こ「エッツ!!!!!ぼ・・・ぼくの美貌をかえして~~~~~~」
これをみていたちょこさんは、慌てて机の下に逃げ込みましたとさ
マ「チェッ 逃げ足の速い奴め・・・」
明日から旅行に出かけます!!
夏恒例!!ちょこさんの「マルガリータ」近日公開

朝からお散歩うれしいな~
2007年08月15日 (水) | 編集 |
8月15日
20070815163022.jpg

今日は朝からお散歩
20070815163231.jpg

朝なのにあつい・・・・。
でも、みんな元気誰もいなくての~びのび。
20070815163428.jpg

男子チームはサッカーチョコも大喜び
写真もブレブレ~~
20070815163726.jpg

たくさん遊んで・・・はい!チーズ
20070815163905.jpg

20070815163947.jpg

夏休みはお留守番の多いこももたち。今日は楽しかったよね?!

あ~夏休み~♪パート2
2007年08月15日 (水) | 編集 |
8月13日
20070815161750.jpg

毎日毎日あちゅいです。
今日はぼくちん、こももがかきまちゅ。
今日はプールに入りました。
今年はちょっと小さいプールでちゅ・・・。
それはなぜかといいまちゅと~毎年、いや・・・毎回ぼくちんとちょちゃんが1回でこわしちゃうからなの・・・
20070815162332.jpg

ねっ!ぼくちんが入るとどんちゃんは入れないんでちゅ。
20070815162506.jpg

ちょっちゃんはいいでちゅね~
大きいプールにはいれて・・。
また、大きいプールに入れるといいなあ~。
さあ~あがったらスイカでちゅよね?!


あ~夏休み~♪
2007年08月06日 (月) | 編集 |
8月6日
今日はおねいちゃんが、週末から調子が悪かったため、病院へ・・・・・。
朝から2時ころまでかかってしまったので、こもちゃんとちょこはでお留守番。
今日のご飯
20070806222032.jpg

なっとうとおくらのスパゲティ(トッピングになすの炒めたもの)
鶏肉ともやし、白菜のスープ
デザートに桃
20070806222344.jpg

たくさん頂いたので、これから暫くは桃・・・。(子供達は食べないので、ママとワンコたちでいただきます)
こもちゃんも 汚れないようにスヌードとエプロンして「いただきます
20070806222610.jpg


[READ MORE...]
