大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


食べるのだいすき!!
2007年09月30日 (日) | 編集 |
9月30日

いよいよ9月もおしまいね~
そうそう、この夏私「ビリー隊長」にはまったわ~パパさんに買ってもらったから
珍しく3日坊主にならないで、この夏を過ごしたわ~

なのに・・・食欲の秋がやってくるのね・・・・

さてさて、今日は天気も悪くお散歩にも行けなかった「こもも」「ちょこ」たちの楽しみは~

20070930174958.jpg


楽しみは~と言うと。

ご飯


20070930175333.jpg

20070930175411.jpg

こ&ちょ「準備OK!!です。」

20070930175523.jpg


今日のメニューは とうふ、鮭、きゃべつ、じゃがいものスープ(ゲロじゃ~ないですよ)
みぶ菜、ニンジン、牛すじです。
ものの2~3分で完食です。(もうちょっとだけ、味わって欲しいです

2007年09月29日 (土) | 編集 |
9月29日

今日は涼しい~を通り過ぎて寒いぐらい!!
こももはちょうどいい感じらしく、のびのびしてます
20070929114145.jpg

こ「何か?」

20070929114300.jpg

こ「今日は・・・涼しいのはよいけれど・・・・
   つまらな~い。
   どんちゃんのサッカーであそぼーっと」

20070929114600.jpg

こ「うんしょ~ ああ~おくちがつかれたわ~  でも、さっきから
  ママもどんちゃんもみてるわ!!きっ・・危険だわ」

どん「こら~ 皮までむいて~ 」

20070929114853.jpg


こ「やっほ~!!にげろ~

キャ~ァ!!!
2007年09月28日 (金) | 編集 |
9月28日


キャ~ァ!!久しぶりだわ~
1カ月ぶり?!
暑くて・・暑くて・・・・とてもパソコンの前には居られなくて(笑)

その間、いろいろありました。
ついこの前は~
 
そうそう!運動会
どんちゃん、小学校になってはじめての徒競争。
何度か授業中練習で走ったりしたらしいが、いつも4位or5位・・・(泣)
本番は・・・3位
どんちゃんの「どん」はドンくさいのどん♪~
なので、もう~涙・・・涙です!!!

一方、おねいちゃんは、大体1位なので今回は頭を使ってパパさんにお願いをした模様。
「1位になったら、携帯を買って欲しい!!」と・・・・。

結果 残念 2位と結果振るわず・・・
パパさん  ホッ!!!(汗)

あとは~
そうそう・・・

どんちゃんが肺炎になりかけたことかな~
「ラスカル!!ラスカル!!」の寝言には参ったね^_^;

あとは~

20070928211122.jpg

台風明けに海の公園にお散歩。(いつだったっけ????)
20070928211224.jpg

ちょこ 目からビームを発射~(台風のおかげ?!)

あとはね~
20070928214746.jpg


[READ MORE...]
