大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


PART2
2007年10月24日 (水) | 編集 |
10月24日
続き~(明日・・・なんていつだよ~!?ってか)

20071024131136.jpg

そうそう・・・この後、この顔・・・・この目、怪しいと思いませんか?(って・・誰にいってるんだ!!!)

いつもいつも遠くに一人で行かないこももさんが~今日は小鳥さんと
かなり遠くまでお出かけになったんです

20071024131527.jpg

それも、物凄い速さで

慌てた私・・・・大声を上げながら 自分的には走って(後でパパさんに 走ってたの?だって。)半泣きで!

こももは遠くで呼んでる私には気が付かない・・・・。
首をかしげるだけ・・・・。

20071024132014.jpg

トボトボ帰ってきたこもも。

ママのキツイ指導により、少し拗ねる?(反省しろって。)
20071024132109.jpg

           

ひたすら 噛む

そして
20071024132401.jpg

パパさんとちょこから盗んだボールをかわいこぶって持ってくる。
こ「えへへへ・・」
20071024132305.jpg



また、怒られる
「反省しなさい!!!」

こ「とおくには ママにいってからいくことにするよ~わすれなきゃ・・・」
20071024133103.jpg

名残惜しそうにを見るこももさん。
こ「またあした くる?」  来ません。
20071024133206.jpg

こ「うみにすみたい・・・」
いつまでも~。

秋晴れにつられて~
2007年10月19日 (金) | 編集 |
10月18日
とても良い天気~
にいるのがもったいないので海へ。
出発進行
20071019202451.jpg

今日はパパさんので・・・。
パパさんのではこもちゃんの位置はここ。
こ「ばっちり フィットで最高~パパさん安全運転おねがいします」
20071019202722.jpg

ちょこは膝の上。
ちょ「いいクッションだよ~」


さあ~に着いたよ!
いい天気のわりに人が少ない・・・。
と~くに黒ラブちゃんがいるだけ・・・。

20071019203122.jpg

こ「うひょひょ~ 」
「あまり暑くないからには入らないよね~」
とパパさんと話してたのに、あっ!!という間に水の中へ。
20071019203358.jpg


20071019203448.jpg

(ズンズン・・・)

20071019203611.jpg


(こもちゃんとちょこと・・・こ「ちょっちゃん!こっちこっち!!」ちょ「なに!なに!ボールある?」)
20071019204055.jpg

「こー!!ちょっと遠くに行きすぎ!!」

こ「は~い わかりました~  ふふふふ・・」
20071019204252.jpg

こ「よいこらしょ~ ここならいいですか~?」

20071019204523.jpg

こ「休憩終了で~す。あれ?!ちょっちゃんは?」

明日に続く・・・・。

すずすぅい~
2007年10月16日 (火) | 編集 |
10月15日
今日は涼しい!(お友達は寒いって。)
なかなか秋晴れがないなあ~
洗濯物とか考えるとぱあ~っと晴れて欲しいけど、こももさんには今日ぐらいがちょうどいい・・かも。
20071016094030.jpg

パ「さあ~て 今日はどこへいこうかな~♪」
20071016095326.jpg

こ「きょうは すずしいですから サクサクあるけます~」
こももがたくさん歩いてもあまりハア~ハア~言わなかったので、
少しいつもより多く歩きました。

20071016095744.jpg

こ「ひとりで とおくまでいけたよ~」
(こももさん、それ・・目と鼻の先だから・・・笑)
20071016095919.jpg

こ「わかりました~ こんどは ちょっちゃんとあそんできます。」
ちょ「フンフン・・・何かにおいます」
20071016100111.jpg

ちょ「なあ~んて パパのところにいこ~っと」

こ「あ~ん!まって!!! いたっ!足をひっぱったの だれですか~も~ プンプン」
 (誰も足なんか引っぱってないですから~ 自分で落ちただけ・・)

20071016100738.jpg

ちょ「へへへへ・・・パパが一番
20071016100420.jpg



今日のおやつは~なんじゃいな~
2007年10月16日 (火) | 編集 |
10月14日
今日は朝からおやつを作りました。
20071016094155.jpg

かぼちゃいっぱいのケーキ
(ちょっと気が早かった・・・)
20071016094350.jpg

作ってる側から顔が近いっ!!
近すぎても撮れなかった・・・
こ「ほら!ママ!!いい子にまってるよ~!!すこしはなれたよ・・!!」
ちょ「ママ、目からビームだすよ!!」(意味はないねっ)


うちの秋
2007年10月11日 (木) | 編集 |
10月10日
今日はどんちゃんの授業参観
こもも&ちょこはお留守番。

「参観に何を着て行こうかな~」なんて考えていたら
金木犀の匂いが・・・

おトイレぽいけど、良い匂い~

20071011102944.jpg

こももにも 秋の匂いをプレゼント
こ「これ たべられる?」

なんでも食べ物にしようとするこももさんです。
すばやく、花瓶にいけました。

20071011103230.jpg

「ちょこは 絵になるね~」と親ばかです

でも、花のところじゃない部分を嗅いでいるところが おバカ・・・・

三連休最後なのに~
2007年10月08日 (月) | 編集 |
10月8日
三連休最後の日なのに
なので、でまったり~
今は 読書の秋「マーリー」に夢中
いろいろな本を買って読みまくり。
(でも、最後が読めない・・・。絶対に死んじゃうんだもん。)

早く読みたいのに まったりできず こももぜめ。
20071008220114.jpg

こももさんはとにかく、どこへでも着いてくる・・・・・
座れば~膝の上。
立てば~トイレまで・・。

20071008220409.jpg

こももさん至福の時
サワサワ~おさわり~♪
ど~だ~ママは疲れたぞ~
「はい!おしまい」

20071008220644.jpg

こ「あ~あ ・・・・」

このあと、こもも&ちょこは「食欲の秋」を堪能しました。

三連休の中日
2007年10月08日 (月) | 編集 |
10月7日
今日はお散歩日和
ど~こにも行く予定がないので 海の公園part2!(駐車料金とる公園へ・・・)
20071008213841.jpg

そこは 何もなく・・・歩きの人や自転車の人は無料・・・?(私たちはしっかり!!払いましたとも・・・涙)
おかげで、人はあまりいないので ノビノビ遊べました
こ「ママ~あそぼ~」
20071008214329.jpg

いつもべったりのこももさん 今日はやけに一人で遠くにでかけます。
なぜかな~?

答えは・・・ネコさんが隠れているからです!!
20071008214612.jpg

あまりに遠くに放浪するのでパパさんに指導をうけました。

20071008214842.jpg

こ「へへへ・・ママ~なにかくれるみたいよ
何か指導を受けてるとわかっていないご様子

一方、ちょこはどんちゃんの蹴るから離れられない模様。
20071008215431.jpg

とにかく、早くてがついていかないよ

20071008215717.jpg

おまけに黒い・・・・
でも、たのしかった~

予防接種
2007年10月05日 (金) | 編集 |
9月5日
今日もいい天気
こもも、ちょこは遅くなったけど予防接種にいってきました。
こももさん・・・・体重26kg
         ちょっとお耳がきちゃない
ちょこさん・・・・体重4.5kg
         特になし
二人とも歯もきれい・体重も良しとのこと。
20071005214337.jpg

こ「たくさんのお友達に会ったよ~へへへ・・・」
ちょ「早く帰りたいよ・・・・」

今日は万札がバッサ・・・バッサ・・・・とんでいっちまったよ・・・・

でもでも、もう一人ほし~い

なぜなら・・・・

きっと私は早死にだからっ。
ゴールデンレトリバーが欲しい!!
た~くさんのゴールデンに囲まれたい


20071005215155.jpg

こもも、ちょこだ~いすき

ひさびさの晴れは海へ~
2007年10月04日 (木) | 編集 |
10月4日
やぁ~と 晴れた~
今日は久々海の公園へ。
20071004154104.jpg

こもももまぶしくておめめが・・・・。
20071004154301.jpg

こ「楽しいね~ ママこっちにきてよ~」
ま「ひとりでいってきなよ」
20071004154445.jpg

こ「いいから~」
20071004154539.jpg

こ「じゃ~ちょこちゃんとあそぶよ
ちょ「いや~よ
こ「が~ん

2007年10月02日 (火) | 編集 |
10月2日
最近ばかり・・・・
こもも、ちょこは~
20071002165605.jpg

ダ~ラダラ~~~~
こ「つまんな~い」
20071002165745.jpg

こ「あっ!!ちょちゃん!み~つけ」

20071002165854.jpg

こ「ほ~ら とってごらん!!」
ちょ「はいはい! またこんどね・・・」
こ「・・・・・・」
20071002170015.jpg

こ「はやくあがらないかな~」

降りは部屋が乱れて困ります。
早くて お出かけした~い

