大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマス
2007年12月26日 (水) | 編集 |
12月24日

イブ~

こももでしゅ~
きょうはこももがかきましゅ~

今日はサンタの服装でお散歩にいってきましたぁ。
画像 134

ママが韓国の人に夢中でちょっちゃんは服が間に合わなかったらしいでしゅ・・・・
だから、てんとう虫で~だって(笑)
画像 140

あそこに何かいるでしゅ・・・
ぼくちん!みてきましゅ~
画像 145

ねっ?ちょっちゃんにもみえましゅか?
画像 146

うりゃうりゃ~~~
画像 143

もひとつ・・うりゃうりゃうりゃ~~~~
画像 148

ママ~あぶないものはなかったでしゅ~みまわりおわりでしゅ!!
(犬だけに!?おまわりさん プッッ
たくさんあそんだから そろそろごはんにさあ~かえるでしゅ!!

画像 114
画像 113

ぼくちん達がいそがせたから ママはケーキにかざりをするのを忘れてしまったらしいでしゅ
あとで ママはがっかりしてたけど、ぼくちん達がいちばんがっかりでしゅ~画像 121

みんなが食べ終わるまでおあずけでっしゅ。
いい子にしてるでしゅ!!!!!!

明日はママたちはディズニーランドにいくから プレゼントは明日だって。
ワクワクでしゅ。



クリスマスは何にしよう?
2007年12月26日 (水) | 編集 |
12月23日
もうすぐクリスマス
こもも&ちょこのプレゼントは何にしようか?
いろいろ考え中・・・・・

その前に~子供達のプレゼントを確認しなくっちゃ・・・・
画像 105

とりあえず~
ご飯♪~
今日はだいず&大根&にんじんのトマト煮
そして、パン(こもも達用)
画像 068


夕飯~
2007年12月21日 (金) | 編集 |
12月20日
明日行けば、冬休み~な子供達。
なので、今日は2時間もお散歩
お腹がすいたこもも達。

「準備はいいですか~?」byママ
画像 071

ご飯のことで頭がいっぱいのこもも。
目もうつろ・・・・・
こ「ご・・・ごはん・・・ごはんはまだですか?」

「お手」byママ
画像 101

ちょ「はい!!」
画像 102

こ「・・・・・・」

「よし!!」byママ
画像 105


今日のご飯は
画像 063

おから、にんじん、きゃべつ、いりたまご、とりにく


12月16日
2007年12月21日 (金) | 編集 |
12月16日
今日の日曜日は、どんちゃんは風邪でダウン
おねいちゃんは どんちゃんの面倒をみるため?!お留守番。

なので~パパさんとお散歩
画像 053

とっても早い時間だったので、こもも&ちょこ専用ドックランに大変身~
画像 060

こ「うきょきょきょ~♪」
画像 061

こ「ウォ~ミングアップかんりょうでちゅ~あれ?!パパもママもおそいでちゅ~」
画像 065

行きはよいよい~帰りは~~~
ちょっちゃんもがんばってます!
画像 077

疲れても空を見上げてそ知らぬふり・・・・・(笑)
絶対!抱きませんから~!!!!
画像 069

こももも時々遠くを見ます。
こももさん!抱けませんから~!!!
画像 084

何とか目的地に到着!!
疲れた二人はここですこ~しおやすみ
帰りもお疲れな二人でした。
画像 078

ま「日向を歩け~


もうすぐクリスマス♡
2007年12月11日 (火) | 編集 |
12月11日

もうすぐクリスマス
そして、あっという間にお正月

子供達も短縮日課になって帰りが早いと・・・・。

いろいろ慌しい中、私・・・まだ「韓国」からぬけだせないんですぅ~

「エア・シティ」みてます?
なんてカッコイイ~んでしょ
イ・ジョンジェ

だから、DVDみまくりでいそがし~

なかなかわんこたちのお洋服もつくれな~い

だけど、このたび
057.jpg


        
080.jpg


        
083.jpg


も無事みんなお友達のおうちへ~

ありがとうございます

また、087.jpg


     と
055.jpg


オークションに出品させていただきました。
良かったらみてみてくださいね

今年は袴つくりたいな~と思っていたけど、「イ・ジョンジェ」見たさにあきらめよ~と思います。

うんちまみれな一日
2007年12月10日 (月) | 編集 |
12月9日
昨日ママ&おねいちゃんは髪を切ってきました
なのでか?!どうかはわからないけど・・・・
公園まで行くの中でちょこがうんちをもらしやがった~
たまたま一緒に・・ほんと今日に限って一緒に入れられていたこもももまみれ
から遠かったから公園の水道にてカル~ク流させてもらって、いざ!!
公園内へ~
たくさんの人&わんこちゃんたちがいるものの、こそこそ遊ぶ私たち。
画像 094

画像 090

おまけに、ちょこはみんなから「くさ~い
画像 101

枯れ葉の中に埋められました

どんちゃん&おねいちゃん&パパさんがで遊んでいる間、何かいいものないかな~のこもも。


画像 107

こ「みちゅけた!みちゅけましたよ~
画像 117

こ「ほら~」
ちょ「ぼ~る・・・ぼ~るをくれ~~~~」
画像 110

こ「カミカミカミ・・・・・・・・・・・・・・・」
画像 119

こ「ちょっと・・・コリはおおきいでしゅ~ でも、がんばりましゅ!」

帰りのも臭い今日はお風呂だよ~
せっかく着ていったトナカイ柄の服も洗わなきゃ・・・・・

みんな~おつかれさま

2007年12月04日 (火) | 編集 |
12月4日

昨日は物凄いが・・・夕方にはになったけど、お散歩はなし
ママはお友達とおしゃべり・・・
そのあと・・・・・・・
20071204094508.jpg

こもちゃんのお洋服の撮影に励みました。
20071204094628.jpg

あ~でもない。こ~でもない。
こ「こ~ちゃん つかれたでしゅ~」
20071204094753.jpg

こ「なっ・・なんでしゅか~???」
ちょ「ちょっとごめんよ~ よいしょと!!」
こ「ちょっと!ちょっちゃん足ふんでるでしゅ!!
ママはクリスマスのお洋服を作ったんです。はい!!

今日は以上

こ&ちょ「え~~~


日曜日の公園は花盛り~
2007年12月04日 (火) | 編集 |
12月2日
今日はこももがお話しましゅ~。今日はの公園にいってきたでしゅ。
20071204092429.jpg

たくさんのわんこちゃんたちがいたんでしゅが、恥ずかしくて様子をみるでしゅ。

20071204092809.jpg

わんこちゃんたちはお友達みたいでしゅね!

20071204092906.jpg

ふんふん・・・・
20071204093055.jpg

こ・・こんにちは~
あそびましゅか? あっ!!ママ~かっこいいおにいさんでしゅよ~
仲良くなりましゅか?

ちょっちゃんも たのしいでしゅか?
20071204093253.jpg

たくさんいろいろなお友達とあそべました!!
おにごっこもしたでしゅよ~
おまけに、知らないおじさんの膝にも座らせてもらいましたあ~

20071204093744.jpg

パパさんが、おじさんの膝に座ってたら帰って来いって・・・。
もう帰るみたいでしゅ。
みんな~バイバイでしゅ~~~~
20071204093935.jpg

20071204094026.jpg

今日はつかれたでしゅ。おやすみでしゅ~

