大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


レトリーブ?!
2008年01月29日 (火) | 編集 |
1月26日

こももでしゅ~

画像 053


ボールでしゅ~・・・・・・しってるでしゅか?
ぼくはゴールデンレトリバーでしゅ。
でも、ボールには興味がないでしゅ

う~ん・・・・
何に興味があるか?というと。
ママでしゅ
画像 045


ママにはいつも「こ~んな」素敵なお顔。

でも、今日のぼくは~~~~
ボールもしゅきでしゅ

画像 050


どんちゃんからボールをもらったでしゅ。
だから、大事にしゅるでしゅよ~
レトリーブでしゅよ

画像 038


日曜日
2008年01月29日 (火) | 編集 |
1月27日
画像 068

 
こももでしゅ~
今日はみんなでお散歩でしゅ~
でも、もう~日も沈みそうでしゅ・・・・・
でもでも~「そんなのかんけいね~」でしゅ~
画像 061


ちょっちゃんは どんちゃんとおねいちゃんとパパさんとでをして待ってるんだそうでしゅ。
だから、ぼくとママでちょっと遠くまで行ってきましゅ~
画像 064


画像 065


パパさんが「かえるよ~」って。
また、明日パパさんとお散歩にいこ~っと。

服~
2008年01月25日 (金) | 編集 |
1月25日
今日はどんちゃんはお友達のに遊びにいくし、おねいちゃんはピアノに行くので~
私は~こももの服を作っていま~す。
画像 037


これはオークションに出しちゃった(お暇な方、よければ見てみてください!!)
どなたかのおうちに行ってくれるといいのですが・・・・

今日はこれ
画像 030


いつも「女の子ですか~?」って聞かれるから違和感なし
でも、ちょっと腕がたくましい??

画像 033

寂しがりやのこもも。
「ママ~はいってもよいでしゅか~」

画像 032


ちょ「はいはい!!ちょっと失礼!!」

画像 034


こ「モデルさん がんばったから いい子いい子してください!」

お留守番わんこ
2008年01月24日 (木) | 編集 |
1月24日

画像 128


こももでしゅ~
今日はママがお友達のに遊びに行ったので、オヤツをもらったでしゅ~
ウマウマでしゅ~

えっ?何かへんでしゅか?
何?なに?・・・

ああ~お手手を使ってないからでしゅか?
へへへへ・・・・・

画像 126


でも、ちょっちゃんは ちゃ~んとお手手をつかってましゅよ~
えらいでしゅ~

ぼくもがんばるから ママ~もうひとつ~

2008年01月23日 (水) | 編集 |
1月23日

今日はなので、ママはオヤツを作りました
画像 122

コーンブレットです。(どうもピンぼけだわ~)

そして~
画像 118

ボケボケ顔のこももさん

画像 120

ガン見のちょこ

あ~ら変身

画像 123

画像 124


準備OK

「いただきます

画像 125



2008年01月23日 (水) | 編集 |
1月20日

こももでしゅ~
今日はぼくちんが話しましゅ~ へへへ・・・

画像 067


今日はパパさんとどんちゃんとサッカーをしに公園に行って来たでしゅ~

画像 079


とっても寒かったでしゅから たくさん走ったでしゅ~
もちろん、ちょっちゃんはどんちゃんのボールねらいでしゅ・・・・

なので~

ぼくとママはお散歩にでたでしゅ~

画像 075


画像 082


ゴルフボールをみつけて帰ってきたぼく・・(かっこいいでしゅ~)

画像 090


ママはたくさん「取って来い!!」をやるから つかれちゃった

画像 094

ご~り~ご~り~
画像 098


ママが「こ~ちゃんは 一番かわいいね~」っていうから
ポーズとってみたよ~ へへ~

画像 092


ね~

さあ~そろそろかえるでしゅ~

初雪
2008年01月18日 (金) | 編集 |
1月18日
昨日は初雪が降ったそうです。
降ってるところは、見てないけど 朝起きたらうっすら屋根とかが白かった。
なので、ワクワクして子供達を早く起こしてしまいました(笑)

掃除が終わると、天気もよかったので、遠くにお散歩に行くことにしました。
公園に着いたら、ビックリするほど寒くて・・・・
あやうく、ドライブだけになるところ~
こももにひっぱられ公園に。

画像 054

こ「わ~いついた!ついた~」

画像 048

ちょ「だ~れもいないな~ 」

画像 051

こ「わ~いわ~い」
ごろごろり~

うっ

画像 057

ぶり!ぶり!!!

画像 055

こ「へへへ・・・とった?」

ではでは・・・
がんばって風がびゅ~びゅ~吹く中、おまわりさんにも 笑われ1時間のお散歩終了

画像 062




くいしんぼうだな~
2008年01月16日 (水) | 編集 |
1月16日
私、風邪ひきました・・・・・

なぜ?かというと どんちゃんのサッカーに付き合わされているから・・・。
くっ~きついぜ!!
だ~れも家のこと代わってくれないんだもん

昨日はアンパンを作ったの。
ついでに、こももたちのぶどうパンも一緒に
画像 119

こもちゃん用 一口サイズ

この頃、こももさんはよだれがひどい
ちょこは 全然でないんだけどなぁ~

画像 120

まだ、大丈夫

画像 122

こ「もう~我慢できないでしゅ~」だ~らだら~

画像 123

もう~むなげが~~~

画像 121

下にいるちょこもよだれの被害に・・・・
むなげと床掃除も大変だ~

画像 124

でも、かわゆい~からゆるしちゃう

あけましておめでとうございます
2008年01月12日 (土) | 編集 |
1月12日
画像 024


遅くなりましたが
 「あけまして おめでとう ございます!!」
画像 023


今年も宜しくおねがいいたします!!

こ「ことしも、たくさんたべましゅよ~」

ちょ「ボール命!!!」

