大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


えらいこった~
2008年02月28日 (木) | 編集 |
2月28日
いや~先週の土曜日からどんちゃんが 嘔吐&下痢・・・・
1時間ごとに吐くし~下痢もほとんど水・・・
ようやく 治りかけてきたので今日は不安だったけど 学校へ
お昼を食べずに下校。

その間、日曜日には梅を見に行こうと思っていたのに、どんちゃんのおかげで行けなくなったから ちょっと長いお散歩に やっと!やっと!!行きました。

画像 325


こももでしゅ~
今日はたくさんお外で遊んでいいって画像 337


ちょっちゃんも大喜びでしゅ~

画像 338


ぼくもちょっちゃんとなかよくあそんだでしゅよ~

ボールは一人1個でしゅよ~
画像 312

帰り道だって「サクサクサクサク」歩くでしゅ・・・・
画像 345

ママ~
画像 305

ママ~

ってお顔がママは大好き

日曜日はどっか行けるといいなあ~
早くどんちゃん 治るといいなあ~




バレンタインディの後・・・
2008年02月21日 (木) | 編集 |
2月21日

バレンタインはどうでしたか~?
こもも&ちょこはママとパパさんからもらったでしゅ~
画像 028

ママは「わんこはチョコレートは体に悪いからかわりにキャロブパウダーでつくろ~っと!!」なんて言ってたのに どんちゃんのやおねいちゃんが友チョコするっていっててとても忙しかったから すっかり忘れたらしいでしゅ~

画像 033


だから、ぼくちゃんは ママの見張りをすることにしたんでしゅ~
画像 034

ちょちゃんもがんばって見張っていましたよ~
画像 038


だんだん疲れてきたでしゅ~
あとは ビスコッティが冷めるのをまつでしゅよ

もの凄~い
2008年02月14日 (木) | 編集 |
2月13日

今日はもの凄い風でしたね
画像 300

こももでしゅ~

画像 296


寒いでしゅ~

明日はバレンタインママは何をくれるか・・・・
ワクワクでしゅ~

画像 318


楽しみしゅぎて たくさん運ぶでしゅ~。
ママの靴下ももちろん 持ってるでしゅよ~

パパさんもハイテンションでしゅね・・・・。
あっ
パパさん なにしゅるでしゅか?????

画像 304


あ~れ~

画像 324


ちょっちゃんまで・・・・・・・・・・




3連休
2008年02月11日 (月) | 編集 |
2月10日
3連休でしゅ~
3連休はかも~なんて予報もでてたからママはせっかく植えたを心配してたでしゅ~
それに、なんの予定も立ててなかったでしゅ~

そうそうママがぼくにリード&首輪を買ってくれたでしゅ~

画像 058


ちょっちゃんには、パパさんが買ってあげたでしゅ~
画像 052


名前付きだから、「ちょっちゃんは逃げても心配ないね!」ってパパさん&ママがいってたでしゅ~・・・・。


雪み~っけ
2008年02月09日 (土) | 編集 |
2月8日
画像 045

いや~今日はいい天気でしゅ~
画像 046

あんまちいい天気で ちょっちゃんはスリスリしてるでちゅ~
今日はいいものを見つけたでしゅよ~
画像 052

ほら!!
だから、ちょっちゃんにも教えてあげたでしゅ~
画像 053

なんなんでしゅかね~
ちょっと ビクビクでしゅよ~
ちょっちゃん!がんばってくだちゃい
画像 058


さあ~お友達に挨拶してかえるでしゅよ
いつも柵ごしでしゅね・・・
遊べる日はくるでしゅか~???
あっお散歩してるわんこがきたでしゅ

画像 056

今日も楽しかったでしゅ

まだまだ雪
2008年02月05日 (火) | 編集 |
2月5日
画像 040

こももでしゅ~
今日は様子が変でしゅ・・・・・

な~んだでした(へへへへ・・)
画像 045

がまだあったでしゅ~

ママはちょっちゃんが洋服を着たのにドロドロになったあ~って泣いてました。
足が短いって大変なんだ・・・・
画像 046


明日は地面乾くかな?
早くゴロゴロしたいな~

雪やこんこん
2008年02月05日 (火) | 編集 |
2月3日
画像 042


こももでしゅ~♪
でしゅね
今日はベランダから失礼しましゅ~
ぼくは元気なんだけど、ちょっちゃんは部屋からでてきましぇん
画像 038

ああ~忙しいでしゅ~
じゃ~

おには~そと! ふくは~うち!!しましたよ!
た~くさん お豆食べれて またやりたいでしゅ

服~♡
2008年02月01日 (金) | 編集 |
2月1日

こももでちゅ~

今日は寒かったでちゅ・・・
でも、いいお天気だったでちゅから ママったら間違って薄着でお散歩に行く用意をしてたでちゅ。(プププププ・・・・)
画像 052


すごい風でしゅ・・・
ぼくのおしっっぽもほら!!
ちょっちゃんのお洋服も・・・・・
ママ!!大丈夫でちゅか~?????
画像 062


公園についたでしゅね?

画像 061


ちょっちゃん!がん見で怖いでしゅ~

ほら!!

画像 066


鳥さんたちでしゅ~
画像 070


近いでしゅね・・・・・

ママ!「わっ!!」とか言わないでくださいよ~

ドキドキしたでしゅ・・・。



またまた、服を作りました。
046.jpg

056.jpg

よかったら、オークションでみてみてください!!!


