大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


終業式
2008年03月24日 (月) | 編集 |
3月24日
今日は子供達の終業式
残念ながら

そして、明日からスキーをしに北海道へ
(いつもはもう少し早いのだけど・・雪あるかな~)
こもも&ちょこはお留守番

毎回心配です~ぅ

お弁当を持たせます。
画像 008
画像 012

あとはフード(いやなんだけど・・・仕方ない)

ちょこはお医者さんからやよその人からはうけとらないから心配
いつもの人がいてくれるといいな~

画像 014

がんばってお留守番しゅるでしゅ~っていってくれると安心なんだけど。

おまけ・・・・

お友達わんこにお洋服を作ったの。
画像 010
画像 011


あ~心配
一緒に行けたらよいのになあ~

がんばろ~みんな(ママ!!!!!!)



こりないでしゅね・・・
2008年03月21日 (金) | 編集 |
3月21日

こももでしゅ~

今日もママはお洋服を作ってましゅ~
なんだか変わったお洋服をつくりたいみたいでしゅよ~

019.jpg


こりは~「泥よけ」だって。

ちょっちゃんがいつも×2お腹をドロだらけにしてるから~ってママが!!

ついでにぼくちんのも~

でも、モデルはつらいでしゅ~
あっ!!まぶしい
目~もつぶっちゃった・・・・

028.jpg

もうひとつは~
ぼくちんのお名前を入れてもらったよ!!

ぼくちんは迷子にならないけど~ママは「名前入り~」にとてもよわいでしゅ~

今はフレーバーのバックに夢中
でも、早くちょっちゃんにもバックプリントつけてあげてよね
「1」「CHOCO」ってさあ~。画像 025


写真はさあ~魂ぬかれちゃうっていうんだよ~
だから、ぼくちんはカメラみないよ~

ちょっちゃん!チャレンジャーだね

天気が良くて・・・
2008年03月18日 (火) | 編集 |
3月17日

学校も短縮日課になって子供達も早い・・・・
なので、こももたちも我慢が多いかな?

今日は早くを出てなが~いお散歩に

画像 043

出発進行

画像 026

サクサク・・・・あるくでしゅよ~
画像 027

まだまだ~
画像 030

今日は海までいっちゃうでしゅ!!
画像 032

ちょっちゃんは~ちょっとおつかれぎみでしゅ。
ぼくよりちょっちおとしよりですからね
ちょっちゃん!!舌ですぎでしゅよ~

画像 031

さあ~とおくにきすぎたでしゅ・・。
かえりはみんながはしるみちをぼくちんもはしるでしゅ画像 036

はは~んあ~やってあるくでしゅね。
画像 035

ちょっちゃん、大丈夫でしゅよちゃんとわかってましゅ
画像 039

あっ!!ねこさんだあああああ~
画像 041
ちょっちゃん!ご指導ご苦労様

はる~
2008年03月11日 (火) | 編集 |
3月11日

やや・・??
もう~11日。

今日はあったかかった~
いい天気についついお散歩も長くなってしまった・・・・。
(もう歳だから 帰りは足が痛かった
そうそう いい天気だったから公園は混雑
いつもの公園も・・ちょっと遠くの公園も・・・遠い公園も・・・・・・

だって 昨日はテレビを買ってパパさんが取り付けててお散歩も少しになってしまったから~。昨日
画像 028


なので、今日はたくさん走らせてあげたかったのに~
画像 034
画像 036
(違う場所でも同じ(^O^))
たくさん歩いた帰りは~
画像 030

ちょっちゃん!溝に落ちる
なぜ????


なんだか いまいちな1日だったので
オヤツをプレゼント

画像 026

今日のご飯も
画像 037
画像 046
画像 045


これですこしは機嫌も直るかしら???
画像 039
画像 040


こも「うまそうだっぺ~」


お洋服
2008年03月05日 (水) | 編集 |
3月5日

ママがお洋服をつくったでしゅよ~

「55」でしゅ~って。

画像 024
028.jpg


「ほね」なんか目がしょぼしょぼしちゃうでしゅ~

画像 047
画像 048


「足あと」でしゅって。

画像 053
画像 054


あ~ん早くごほうびちょ~

ポカポカ~
2008年03月05日 (水) | 編集 |
3月4日
画像 042

お花を見に行ってきたでしゅ~
ママが「見たい!見たい!!」って言うから~
画像 040

ぼくちんは あっちのお友達のほうがいいでしゅ~

画像 041

ちょ「はいはい!わたくしはちゃ~んといい子にしてますよ~ どこからでも~

ぼくちんのお願いがかなったでしゅ~
あかちゃんゴールデンちゃんと先輩ゴールデンさんに会いました
ぼくちんたちは お散歩の時間が早いから あんまりわんこちゃんには会えないんだけど
今日はしゅごいでしゅ~

画像 039


画像 037

ちょっちゃんもおもわず わらっちゃいました~

画像 044


おまけに おりこうさんにもごあいさつしたでしゅよ~
ぼくちんも みならいましゅ~  せんぱい!!!!!

ひな祭り
2008年03月05日 (水) | 編集 |
3月3日
今日は忙しかったあ~

と~くのホームセンターに行って芝生を買ってみたり・・こもも&ちょこのおやつ
探したり・・・。
(結局欲しいものは見つからず

午後は子供達のお友達がに来たり~出て行ったり~パタパタ・・・・

お友達が帰ってからを買いに

だから~こもも&ちょこのご飯は たいしたものじゃなくなってしまった
画像 038


ちらしもどき(鶏肉、卵焼き、アボカド、きざみのり、レタス、トマト)
デザート (イチゴ)
      チーズケーキ
画像 035
画像 015

ちょっと 不細工

画像 049


