大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


つゆでも・・・
2008年06月26日 (木) | 編集 |
6月26日

こももでしゅ~
梅雨でしゅね~。でも、ぼくちん達は元気でしゅ~

どんちゃんはだからっての中を走りまわっているでしゅ~
おこちゃまでしゅ(ぷぷぷ・・・・
画像 047


こりでも、走って降りてるんでしゅ・・・・(笑)
だ・か・ら~~~~ぼくちん達も運動でしゅ
まずは、かる~く「ひっぱりっこ」

画像 066


ちょっちゃんは~まだまだ・・・・・でしゅ。

そろそろ、本気をだしゅでしゅ
画像 065

画像 064


ほらほら~とってみるでしゅ~
画像 068

なかなかやりましゅね~


あっおねいちゃんの登場でしゅ。

画像 071


「バレリーナになるには、もっと高く飛ぶのよ~」ですって。
ぼくちん、わたったでしゅ
画像 073


行くでしゅよ~

あっ!!ママ・・・・こり・・ちょっと高いよね
画像 078


今日はここまで~

画像 076

うう~ん!どんちゃんの靴下はいい味でてるぅ~

だらだらしてます
2008年06月23日 (月) | 編集 |
6月23日

こももでしゅ~

梅雨でしゅね~
雨が降ったり、止んだりでダラダラ~っとしてましゅ・・・。
画像 009

ちょっちゃんはとっても寒がりで、もう~こんなに暑いのにぼくちんにくっついてねるんでしゅ
困ったものでしゅ。

日曜日はおともだちがきたでしゅよ
たくさんあそんで楽しかった~
画像 016


今日の記念に
スリーショットでしゅ


ぎゅ~ぎゅ~でぼくちんはちょっとあやしいでしゅ

そして、疲れたからも~ねるでしゅ・・・

画像 035


くいしんぼう
2008年06月19日 (木) | 編集 |
6月19日

こももでしゅ~
最近とってもお腹がすくでしゅ・・・・

だ・か・ら

画像 141


へへへへへ・・・・・ママからきゅうりをとったでしゅよ
おいら・・悪でしゅ!!画像 144


お目目もつぶって~
ああ~うまうま

ちょっちゃんにもあげないでしゅよ

そして~
おさんぽではママに「メロンパン」を買わせたでしゅ

こりまた・・・・うまうま~~~
画像 131


おいしいでしゅ
画像 128


もっと!もっと!!!!でしゅよ~
画像 129


食べたら寝る
画像 200


夕ご飯がおわったら~
画像 005


ママが隠しておいた「非常食」を食べるでしゅ・・・。
離しませんよ~



さくらんぼ~
2008年06月10日 (火) | 編集 |
6月8日

こももでしゅ~
今回は「さくらんぼ狩り」に行ってきました
毎年行っているんだよ~
画像 105
画像 104


これは、前の日にママがぼくたちのお昼用にって。

いざいざ!!
さくらんぼ狩りへ。
画像 147


どう?
たくさんなってたよ!
でも、低いところはまだ、甘くないんだ~

おねいちゃんやどんちゃんはとっても高いところのをぼくたちにくれたんだ
も~ぼくもちょっちゃんも「バクバク」たべたんだ。

画像 137


う~んもっとたべるでしゅよ~

画像 151


おいらも~

それから公園にもいったよ
画像 158


ここで、おべんとうをたべたんだ。お外のごはんはおいしいね

パパさんが
「また、こようね!」って。

うん!!来年も元気にみんなでくるよ


今日のうん○にはた~くさんの種が


今年1回目
2008年06月07日 (土) | 編集 |
6月6日

今年1回目の海(?!)
ちょっと記憶が定かではない・・・・。
でも、まあ~気持ちは1回目

こももでしゅ~今日はパパさんとママときたでしゅよ~
画像 188

画像 205

今日は暑いから、たくさんの人、わんこたちも遊びにきてたでしゅ・・・。
久しぶりの海だったから、ドンドン海の中に入っていってきたでしゅ

おっとっと・・・ちょっとよろけちゃったでしゅよ~
きたえなくっちゃでしゅ!!

ママが何回も「こもちゃ~ん」ってよぶんでしゅよ~
そのたびにぼくちんは、こ~んな風にがんばって帰ってきたんでしゅ・・(えらいでしゅ
画像 191


画像 192

目にも止まらぬ速さでしゅよ~
画像 198


でも、またちょっちゃんと一緒にお出かけしちゃうでしゅ。
ちょっちゃんは、はりきりさんでしゅよ~
ピョンピョンうさぎさんみたいでしゅ!!
画像 197

でも、波が怖くってにげちゃうんだよ~
ぼくちんをおいて・・・・。
画像 217


でも、ぼくちんは、一人でも平気だもんね~
画像 221

うひょひょ~
画像 206

おおっと・・・・大きい波でしゅ

今日はもうおしまい
また、くるでしゅね
画像 216
画像 189



ももの日
2008年06月02日 (月) | 編集 |
6月2日

5月28日(2005)はももの日

ママの大事な初めてのわんこ「もも」(ももじろうさん)の亡くなった日

画像 210


パンとトマトをあげました。
画像 121


作っている間中・・こももは自分に~だと思ってず~っとママについていました。
画像 152


あとで、ちゃ~んとあげますよ!

「ベーグルもどきですか?はやく、ももさんたべてください!ぼくはもう~まてませんよ」

めざせ!20歳!!
2008年06月02日 (月) | 編集 |
6月2日

も~6月
早いな~

そうそう5月27日はこももの誕生日
5月は何にしようか・・・・と悩んでました。

でも、結局

これ
画像 150


特選和牛の骨&グルコサミン入りガム

そして、リードセット
画像 155
画像 161


リードはあまり嬉しくなかったみたい・・・
画像 185


ガム&骨では
画像 124


待ちきれない!!!って感じで、画像 228

骨に夢中こもも!まっしぐら

あと、今日のご飯
画像 149

画像 172


よだれもダラダラ~
「まって」の声も聞こえないこももさん

画像 171

なんとか、待たせたものの・・・・

そのあとは~
画像 159
画像 178


写真もあまりとれず・・・・かわゆいお顔もみんな越し・・・。
やっつけ食い
画像 160

負けずにちょこも慌てて目が怖い

なんだか・・慌しいぱーちぃ~でした。

こももさん~画像 133

この1年もまたまたよろしくね
元気でたくさんおさんぽもしようね!!
たくさん、おいしいもの食べようね
めざせ!20歳

