大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おわびに・・・
2008年08月17日 (日) | 編集 |

8月17日

この間、「お台場冒険王」へ行ったので、こももたちにはまたまたお留守番をしてもらいました。
そのおわびに~「すいか」を買ってきました。

画像 016
こもちゃんたち用なのでちょっと小さめ?!
「なんなんですか~?」
画像 011
「思い出したでしゅよ~・・・ふふふふ・・・おいしいものでしゅよね♪」

画像 012
「おいらは知らないよ~」

こももさんったら悪顔~

ではでは・
画像 018
画像 017
お昼にしましょ~


川へ
2008年08月11日 (月) | 編集 |
8月9日

急にパパさんが川へ行こう!!って言ってくれました。

用意を始めるとかわゆいこももさん&ちょこさんは、も~じっとしてられません。
あっちへバサバサ!!こっちへのっし・・ちょろちょろ~。

去年も来た川。
今年もそのまま・・・。よかった!!よかった!!!

画像 185
早速お水の中へ。

画像 188
まずは、どんちゃんにくっついて探索です!
画像 189
「う?!ありはなんでしゅかね・・・?」
画像 190
「おいらもみつけたぞ~。なかなか取れないぞ」

画像 204
「行ってみるでしゅ~。そ~れ~」ドボン

「あははは。パパさんでした~」
画像 218
「まってってくださいね・・・今行きましゅよ~はあ~はあ~はあ~」
画像 219
「パパさんにも会えたことだし、ママのところへかえりましゅよ~。よいしょ!よいしょ!!ちょっちゃん、バイバイ」

画像 215
「パパさんがよんでましゅ~はい!今行きましゅよ~」
画像 234
スイスイ~のスイ~♪
かわゆいかわうそさん♡
画像 240
画像 239
「ママ!かっこいいでしょ~いいでしゅよ~パチっと!!」
は~い♡こもみ~かわゆいですぅ~~~~~

「ではでは、ママのところに~」
画像 200
「ちょっと・・な・・・流れが・・・・はふはふ・・・」

画像 201
「ぐぐぐぐ・・あと・・す・・・すこし・・・」

画像 203
「ママ・・・・」
がんばって~

画像 221
画像 243
「意外と急でした・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~画像 266

お昼を食べて・・また、あそびましょ。

いい子で待つふたり♡
画像 264画像 265

はい!ど~ぞ
画像 261
「うまうまでしゅ~♪」


今度は浅瀬で。
画像 250
画像 289
「う?ちょっちゃんは?」

画像 274
「ここです!もう~疲れました・・・高みの見物です・・・」

画像 197

また、来年元気にみんなで来ようね♪

「は~い♡」







うちでプール
2008年08月11日 (月) | 編集 |
8月8日

夏休み・・・・なかなか私には自由な時間がなくて・・・。
思い出しながら、今こっそり書いてます。

そう!7日はどんちゃんにせがまれ、パパさんとプールへ。

そのお詫びに8日はこもも達にプールを出しました。
画像 160
「ママ~たのしいですよ~♪」
画像 161
「何かありましゅね・・・」
画像 165
「お~ととと・・・おかおが濡れちゃったですう~。ちゃ~んとフキフキしゅるでしゅ!!!」
・・・・・仁王立ちのパパさんが~~~~!!!!!!
画像 164
「おいらはちゃんと土の上でフキフキしてるぞ~。えらいか??」
画像 169
「・・・・・なんで?!」
画像 173
「むぐぐぐぐぐぐ・・・・・・くっ!くるしい~」
「はいはい!!きれいにしますよ~」BYおねいちゃん

画像 171
「へへへ~ちょっちゃんはおばかでしゅね。ここならみつからないでしゅよ~♪」
画像 177
「ああ~たのしかった~♪♪」

な~んて。ママが一番楽しかったよ♪ありがと♪
また、あそぼうね♡♡

プチしあわせ~
2008年08月04日 (月) | 編集 |
8月2日

今日どんちゃんがコンビ二で買ったチョコレートの中に逆さのチョコレートが!!
画像 064
2つも入っていたので、どんちゃんから1つもらって食べちゃった!
プチしあわせ~♡

こもちゃんたちは暑いから冷たいものを作ったのでおさんぽ前に食べれてプチしあわせ?
画像 068
ちょっと床で食べてるところが・・・ママはブル~です。
画像 066
「ママ・・・ちょっと食べずらいでしゅ・・・・。」
画像 067
「おいらも・・・・」


そりゃ~そうさ~~~
だって、焦らせるからさ~お皿に移すことができなかったんでもん!
でも、なが~く食べられて小さい割にはいい感じだったでしょ?
画像 052
「はい!もうちょっとおさんぽまで待ってますよ~」
こんなにかわゆいお顔を見せてくれてママはしあわせです♪♪


なかなか~
2008年08月04日 (月) | 編集 |
8月1日

今日のおさんぽ。
毎日暑くてだんだん出発時刻が遅くなってきました。
なかなか明るい時間に帰って来れなくなってます・・・・(悲しい)
だって、こももさんは「ぜ~ぜ~」が凄いんだもん。
それに、ちょこさんは「ピッタ!!」と歩くの拒否・・・。アスファルトに近いから暑さが堪えるんだろうか・・・。
画像 047
いざ!!涼しくなってから出発!!
「早速う○ちでしゅよ~ママ、あっちむいてみて~」


明るい時間にしてくれてありがと!!
よ~く見えるよ!!

画像 048
「はい!!サクサクあるくでしゅよ~」
画像 051
おおおお~~!!もう暗くなってきちゃったよ~
画像 063
「ぷぷぷぷぷぷ~ママったらあせってましゅね・・・ちょっちゃんはどこでしゅかね。ここは、どこでしゅか?」
画像 059

「ママのカメラの明かりが頼りでしゅね~ちょっちゃんは、どこいくんでしゅかね~」
画像 058
「なにをいってるの?ちょっと遅れてるだけだよ~はあ~はあ~はあ~」
画像 062
笑ってる場合じゃないんですけど・・・・
まあ~カワユイから今日のところはOKです♡♡



???
2008年08月04日 (月) | 編集 |
7月31日

今日はビックリなこと。
画像 045
なんと!
こももさんったら鼻に蚊がああああああああ!!なんで?こんなところ???
やっぱり、フィラリアのお薬を飲んでいてよかった~♡

プチ「びっくり」でした。

