大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月13日 (土) | 編集 |
9月13日

画像 012

今日はムシムシ~と動くと暑いこももん家!

今日はいい子♪いい子♪♪と言いながらこももさん&ちょこさんの「毛」をとってます!!
画像 013
ちょっと手でなでただけで、こ~んなに・・・
以前流行した「ケトリ~ナ」でワシャワシャ・・・・・と。こんなもんではなかった・・・。
何かに利用できたらいいのにな~。
画像 015
「う~ん。そこそこでしゅよ!!眠くなちゃいましゅ」
画像 014
「おいらは、もう~やだよ!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日は三連休の中日。
お弁当持ってお出かけの予定♪
こっそり~しまっていたはずなのに・・
画像 021
画像 022
「ママ~なにしてるの~???」
画像 016
キャロットケーキ


かみなりなんて怖くない!!
2008年09月09日 (火) | 編集 |
9月8日

今日はパパさんのお仕事にお付き合いさせてもらったので、お散歩もお付き合いしてもらった「こもも&ちょこ」です。
画像 063
こ「ふふふ~ん♪今日はいつもと違う公園ですね?」
ちょ「パ・・・・パパは?パパはどこ???????」って、おいおい!ちょっちゃんの方が行方不明気味じゃん。暗くて黒いちょっちゃんは見えないよ~

画像 062
こ「ちょっちゃん~パパはあっちでしゅよ~だいじょうぶでしゅよ・・ママがパチパチしてるでしょ~。ほんとちょっちゃんはパパばかりでしゅよね~ママ。」
画<br />像 066
こ「さあ~さあ~あそびましょ~♪」
マ「ちょっちゃんは、暗くて見えなくなるからパパさんのそばにいてよ(怒)」

こももさん!足が痛いのに元気なんだから~
こ「ぷぷっ~ママったら心配症でしゅね~あっ!雷でしゅよ~海の上に雷・・・・明るいでしゅ!!」
ママ・・雷をパチッとしたけどいまいち
画像 073

こもみい~はちっとも怖がらず、ひたすら空をみたり、おサルさんを取りにあっちこっち~♪と大忙し(笑)
画像 075
ちょ「おいらは目からビームだすからな~。パ・・・パパいるよね??」

さあ~雨が降ってくる前にかえりましょ~

画像 076
こ「帰ったらおやつくれるでしょ~?」
はいはい!!こもみい~とちょっちゃんにたくさんあげますよ!
今日はすごい雷を見ることができたよ。こもみい~とちょっちゃんのおかげだよ~♡ありがと♡♡

今日のおやつ
ブルーベリーのケーキ

画像 082






あいたたたた~
2008年09月09日 (火) | 編集 |
9月6日

画像 046
これなんだと思いますかあ~?

ピンボケ~だから????かな。

正解は!!!「爪~」です。

段差で足を踏み外し・・・・・。

画像 054

ニコニコ~さんだけど、結構本人(本犬)ブルーはいってます・・・。

画像 061

またまた、ピンボケだけど~ナメナメしてなんとか血を抑えてます(涙)

同じころ・・ママも足の爪を折ってしまいました・・・・

二人して「いたたた・・・」です。

天気が悪くて・・・
2008年09月01日 (月) | 編集 |
8月31日

一体天気はどうなっているのだああああ??
雨をぬってのお散歩に疲れました。早く涼しくて安定した天気になるといいなあ~。

画像 025
画像 035
今日は意外と涼しくて~おまけにこももさんが一人遊びをしてくれたので、おやつを作りました。
上のはいつものパン(砂糖、塩抜きね!)
下のはかぼちゃのスコーン
薄力粉と全粒粉にバター、たまご、はちみつ、牛乳、ベーキングパウダー、かぼちゃで作ってみました。
最近、うちの頑固じいさん(ちょこ)に好き嫌いがでてきて、いろいろ難しくなってきたけど、これは「パクパク」食べてくれました。
画像 030
「うめ~!!」
画像 027
画像 033
こもちゃんは、な~んでもウマウマ食べてくれます!!
いつもいつも・・おいし~い♪って。

画像 040
ほんと!珍しく一人で遊んでます!!
そ~っとお写真を撮りにいくと・・・・
画像 042
ニコニコ笑顔で~。
画像 036
遊んでちょ~っと。

冷めたらオヤツたべようね♪♪



行ってきました
2008年09月01日 (月) | 編集 |
8月29日

夏休みもあとわずか・・・・
今年も行ってきました。
画像 163画像 211

ずっといい天気でよかったです。

こももやちょこを連れていったらどのぐらいお金や時間(検疫に)がかかるのかしら・・・・?
いつか・・こんな所でこもも&ちょことくらした~い!!

今回こもも&ちょこのお泊りへの持ち物
画像 110
画像 111

長いことお留守番させちゃった・・・・ごめんね

画像 046



