大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご飯
2008年11月11日 (火) | 編集 |
最近のご飯
画像 520
しょうがを入れたからいいにおい♪

画像 519
にんじんは すったほうが消化によさそうだよね?

画像 492
ちょっちゃんは パンがあまり好きじゃないので、今回はかぼちゃパンで。

画像 539
すりごまが大好きなこももさん

画像 536
初めて作ったけど、おいしかったようでぺろっと食べてくれました。
ヨーグルト、きゅうり、トマト,豆乳、オリーブオイル

画像 538
ママはお酢が大好き。こも&ちょこもりんご酢が好き!!

画像 490
こも&ちょこが一番好きなメニューかも。
画像 533
「はあ~ご飯はまだでしゅか~?」


まったり~
2008年11月11日 (火) | 編集 |
今日のお昼はおいもさんです!
「ママったら手抜きでしゅね」

はははは~

画像 523
画像 522
でも、おいしそうでしょ?
「う・・・・はやく(よし!)って言ってください」

ごめん!ごめん!!はい、ど~ぞ

画像 529
「うひょひょ~おいしい~    でも、ママったらエプロンもお耳隠しも忘れてるでしゅね・・・」
お~の~!!!!!




いつだったっけ?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
11月11日 

この頃、天気が良くない・・・・。
ぱ~っとはれないかなぁ~

画像 500
いつものお散歩。
「走ってもいいでしゅか~?」

画像 501
「おっとっと・・・おともだちからのおてがみでしゅよ」
さあ~さあ~

歩きますよ・・・

さくさくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像 505
画像 508
お年寄りの方が公園にとても素敵なお花コーナー?!を作っていたので、その前でぱちり。

綺麗なお花の前で写真をとりたいのに~なっかなかじっとしていてくれないこももさん。

(まってよ~!まて!!)
画像 514
あ~ん・・も~歩いてるし・・・・

なんとか1枚

画像 507
う~ん♪いいお顔が撮れた!!
(ママがあまりにも必死なので、近くを通っていく人に何回笑われたことか・・・)
「ママったら~わらわれてましゅよ~おまけに、声おおきいでしゅよ!ぷっ!!)
画像 512
「おいらもつかれた~へ~へ~」



