大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月のまとめ  パート1
2009年01月21日 (水) | 編集 |
早いなあ~
もう21日なんて・・・・。

てなわけで、ざっざっと振り返ってみよう~と!!


***お年玉***

今年は去年からの大不況が影響して ぼちぼちでした。


逕サ蜒・1022_convert_20090114204846

どん「こもちゃん~♪お年玉で何買おっか??」

「お年玉 くれるんでしゅか~?」


こも&ちょこには おもちゃを!!


逕サ蜒・1009_convert_20090114204148

た~くさん頭を使ってください!!

「・・・・?おやつがありましゅね~・・・・・・??」

逕サ蜒・1012_convert_20090114204409


「およよよ??」


逕サ蜒・1017_convert_20090114204535


こもちゃ~ん!!なんだか使い方違うみたいよ~!!!


**6日遅い初詣**

どんちゃんは、「大吉」をひきあてた(ぱちぱちぱち)
私は怖くってやめときました。

そのあと


逕サ蜒・1047_convert_20090114205355

お台場?!近辺でお散歩♪

逕サ蜒・1039_convert_20090114211641

あいかわらず、目からビ~ム(新しいデジカメ欲しいな~)
逕サ蜒・1038_convert_20090114205220

視線の先には、パパさんと子供たち。
「ママ~はやく~!!!みんなが行っちゃうよ~」



***学校に?!***

お散歩に行ったら、学校に「鹿」が!!!!

ビックリ!!
逕サ蜒・1015_convert_20090114203955


も~目がはなせな~い!!

逕サ蜒・1008_convert_20090114203813


とっても長い間にらみ合って?!いたのよ~。

逕サ蜒・1024_convert_20090114204721


えらく、姿勢良く・・・・。(ちょっと怖かった・・・・)

***海の公園にて***


とっても寒く、お散歩してる人もわんこさんたちもいない日にちょ~っと目を離したら・・・・

逕サ蜒・1074_convert_20090114205847

             
逕サ蜒・1077_convert_20090114210020

ちょっときちゃない海に向かっているではないですか~!!!


                

逕サ蜒・1078_convert_20090114210326

ちょっと私の様子を伺うこもも


             

逕サ蜒・1085_convert_20090114210639

ついに!!ついに走り出した~~~~~~~

            

逕サ蜒・1087_convert_20090114210814


も~私にはとめることもできない・・・・・・

ちょっちょも呆れ顔
逕サ蜒・1081_convert_20090114211005


みよ!!
この満面の笑みを・・・・。
逕サ蜒・1075_convert_20090114210157


そのあとのことは・・・・・・・・・・・・・




あけましておめでとうございます!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
1月11日

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくおねがいします♪


逕サ蜒・958_convert_20090111104350

こ「おめでと~でしゅ!!あ・・あ・・あたまがおもいでしゅね・・・・」

ちょ「ちょっと~。こもちゃん!!さっさとポーズを決めなさいよ!!」

こ「だって~  あたまに何かのってるんだもん・・・」

ちょ「も~」


ってな声が聞こえてきそうな二人のお顔です。

おそおそのご挨拶でした。

今年もの~んびりこも&ちょこの様子を残していきたいです!!(ママ)


