大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |


物凄い風、風、風。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
3月24日

今日で3学期も終わり。
明日から12日間、子供たちがいるのね・・・・・・

なので、昨日はパパさんにたのんでの~んびり遠くの公園に行ってきました。


「こもちゃ~ん!!ちょっちゃ~ん!!!」

「は~い!!!」


逕サ蜒・338_convert_20090324144040

ズンズン

逕サ蜒・336_convert_20090324144130


ドンドン

逕サ蜒・331_convert_20090324144222

近くにやってくる~

逕サ蜒・335_convert_20090324144318


「おおおお~  こもちゃん!止まれないのか・・・・と心配したよ~」

(内心・・ぶつかってこられたらど~しよう・・・・・顔と腹に力をこめてました・・・(笑))

いい天気なのに物凄く風が強く、公園には1組の家族しかいませんでした。

なので、お昼も急遽ここでいただくことに~。

な~んにも用意してこなかったから、コンビ二へ。

逕サ蜒・350_convert_20090324143607
「パパさん~・・・パパさん~・・・・・」

逕サ蜒・349_convert_20090324143657
「どこへ、いったんだ~!!!!おれさまをおいて~(泣)」

ちょっちゃんはパパさん大好き!なので、ず~っと鼻を鳴らし続けていました・・・。(汗)


ご飯を食べてからは、各々にゃんこを探したり、

逕サ蜒・352_convert_20090324143419


においに夢中になってみたり、
逕サ蜒・354_convert_20090324143512


おもちゃで遊んだり、

逕サ蜒・344_convert_20090324143845

記念撮影をしてみたり、

逕サ蜒・348_convert_20090324143752
逕サ蜒・322_convert_20090324144423

とっても楽しかった

パパさんいわく、ママが1番楽しんでる?!

そうです!!!

ママはこもちゃん&ちょっちゃんと遊びに行くのがと~っても楽しいです!!

今度はみんなで行こうね♪♪


3連休
2009年03月24日 (火) | 編集 |
3月22日

3連休最後の日

こもちゃんのベットを作りました。
前のベットは縁がへたれてしまったので・・・・。

逕サ蜒・311_convert_20090324144525

満足気なこももさん。

でも、これはフェザーを入れただけ。
カバーがまだなので、ちょっと待っていてもらうことに・・・・。

逕サ蜒・307_convert_20090324144615


「ママ~ま~だ??」

・・・・・・まだまだです!




すると~

今一番のお気に入りで遊び始めちゃいました。
・・・・ママはカバーも作り終えたんですが・・・・・・・・・




逕サ蜒・314_convert_20090324144814


あの~


えっと・・・・



どうですか?

逕サ蜒・316_convert_20090324144719
 

「はっ!!!ママ!終わったんですね!!」
逕サ蜒・320_convert_20090324144909


「あああああ~   ちょっちゃんとどんちゃんに先をこされたです・・・・」


今回フェザー5kgで直径1m強。大きいベット完成!!
フェザーはピンからキリまであるから、よ~く選ばないとどんなのが入ってるか・・・
と心配だったので、羽だらけになりながら奮闘しました。


こもちゃん、気に入ってくれるかなあ~

天気予報ははずれかな?
2009年03月11日 (水) | 編集 |
3月11日

今日は「晴れ」じゃなかったのかな~?

あまりいい天気ではなっかたけど、こもちゃんがとってもご機嫌さんでした。
お散歩中、ママの顔を見ては「ニンニンニン♪」

逕サ蜒・286_convert_20090311210016


ちょっちゃんは、パパさんがお散歩について来てくれなかったものだから、いつも以上に足取りがおもかったです。
ちょっちゃんは かなりのパパさん好きだから。

逕サ蜒・290_convert_20090311205912

今日も楽しいね~

「はい!ママ~」
逕サ蜒・287_convert_20090311212008

明日のお散歩もたのしみだね!


はる~
2009年03月11日 (水) | 編集 |
3月10日

今日はとっても暖かくて「春~!!」って陽気でした。
あまりにも 暖かくて上着も着ずにお散歩に出かけたけど、大丈夫でした。
公園は 前の日に雨が降ったため、人もまったくいなかったので すこ~し遊ばせてもらいました。

「お花がとってもきれいでしゅね~」
逕サ蜒・259_convert_20090311210402

「う~ん♪いいにおい」
逕サ蜒・260_convert_20090311205116

逕サ蜒・281_convert_20090311205359

ふんふんふん・・・・・

逕サ蜒・262_convert_20090311205252

「ママ~なに にこにこしてるんでしゅか~」

はははは・・・・こもちゃんもちょっちゃんも楽しそうだな~♪と思ったらうれしくて にこにこしちゃいましたあ~。

逕サ蜒・274_convert_20090311205707

「ははははは~でしゅね!!」

逕サ蜒・267_convert_20090311205446

「なになに?今日はあついね~」

逕サ蜒・269_convert_20090311205555
「うん!たっのしい~」

うん!うん!!ママはもっとたのしい~~~~♪♪





お気に入り~
2009年03月11日 (水) | 編集 |
3月3日


いない、いない、ばあ~
逕サ蜒・165_convert_20090311201500


こももでしゅ~。


逕サ蜒・163_convert_20090311201714


これ!ぼくのおきにいりでしゅ!!

だれでしゅ?こわいかお・・・って言ってるのは~。

逕サ蜒・162_convert_20090311201609


「きゅ!きゅ!ってなるんでしゅよ~♪」

**************************************


もうひとつ!!


逕サ蜒・214_convert_20090311202304

いつも タオルを引っ張りっこしてるから~ってママがくれました♪

これは、ちょっちゃんにも貸してあげましゅよ~

逕サ蜒・208_convert_20090311203646


それ!それ!!!

あっ!!

逕サ蜒・180_convert_20090311201957

ちょっちゃんは、も~おわりでしゅよ~

逕サ蜒・197_convert_20090311201919


ハムハム八ッム・・・・

(遠くから、ただただ眺めるだけのかわいそうな ちょっちゃん。)

逕サ蜒・192_convert_20090311202058


(訴えてるちょっちゃん・・・・)

逕サ蜒・203_convert_20090311202202

ふう~疲れました・・・。
でも、これは
これは、ぼくのでしゅよ~♪


ふたりとも「男の子」なので、ひなまつりのご馳走はなしです!

逕サ蜒・158_convert_20090311202926

バナナケーキ

逕サ蜒・157_convert_20090311202404

おからクッキーでおしまい。


