大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2回目のお祝い
2009年04月29日 (水) | 編集 |
4月20日


今日はどんちゃんの誕生日


そして、結婚記念日

逕サ蜒・044_convert_20090429101547


お花と


逕サ蜒・031_convert_20090429101307



こもも・・・・じゃなくて、ソフトを頂きました。(年々と~ても安上がりなものになっていくような~涙)

こも&ちょこたちにも。

逕サ蜒・018_convert_20090429101146


かつお&アボカド&大根(このあとゴマを)

逕サ蜒・041_convert_20090429101437


で、祝ってもらいました?!

逕サ蜒・042_convert_20090429101513


「ママ~ママ~あ~~~~んです」

逕サ蜒・033_convert_20090429101346


「もっとほしかったなあ~」

今年も無事終了~
2009年04月29日 (水) | 編集 |
4月19日

今年もやってきましたね・・・

「狂犬病」注射!!


今年も元気いっぱいのこも&ちょこは、きちんと受けることができました。

帰りに池をぐるりとまわって帰ろうと・・・・

すると~甲羅干しをしているかめさんに遭遇!!

逕サ蜒・008_convert_20090429101100


こもちゃんは、かめさんより お友達が気になっていたんですが、ちょっちゃんはかめさんに夢中♪

この後、顔を出したかめさんにびっくり!!下半身を池の中へ~~~~(涙

****************************************

おうちに帰ってから。

逕サ蜒・003_convert_20090429100908
 

パンの袋に顔を突っ込み(見てのとおりかなり深く・・)さまようちょこ。

そこに助っ人登場

逕サ蜒・005_convert_20090429101013


何を思ったか・・・・(パンが入ってると思ったか??)

あっという間にこももがさらっていって、ちょこは「ほっ・・・!!」

こももは「が~~~ん。」


食いしん坊さん♪♪

真夏日
2009年04月16日 (木) | 編集 |
今日は真夏日!?

と~ても暑かった


なので?というわけではなく、パパさんがいたので お願いしてちょっと離れた海へ。


逕サ蜒・592_convert_20090416194838
「海だってよ~暑がりこもは うるさいな~」


逕サ蜒・593_convert_20090416194739


「う~ん・・。あついです!!パパさん もっとクーラーきかせてください!!はあ~はあ~」

逕サ蜒・599_convert_20090416195051


「やっほ~ クククッツたくさん走りますよ♪」

こもちゃん!!お顔がニコニコです。    と~ってもかわゆいです!!

逕サ蜒・612_convert_20090416195735

「は~は~・・・あついですね・・・休憩します・・・・」

じゃあ~パチリ いいですか?

「いいでしゅよ~  こんなんでよいでしゅか?」


おおお~とちょっちゃん フェイントです。

逕サ蜒・610_convert_20090416195313

逕サ蜒・608_convert_20090416195202


「ちょっちゃん~まて~~~」

逕サ蜒・621_convert_20090416195600

「ママにお花つけてもらったよ・・・・どうだ?にあうか???」

せっかくだから、かわいくお喋りしてよ~(涙)




はい!気を取り直して~

逕サ蜒・623_convert_20090416195430



逕サ蜒・629_convert_20090416195858


おおおおお~!!と~てもよいお顔♪


今日は海に入れなかったけど、今度は海に水遊びに行こうね♪♪

(パパさんたら ずっ~と海・・海・・・って言ってるよね??いつ連れて行ってくれるの??)


合同誕生日
2009年04月16日 (木) | 編集 |
合同誕生日をしました。
今回はママのおねえちゃんと娘(おねいちゃん)の誕生日

わんこたちにも、ケーキを♪

逕サ蜒・586_convert_20090416194541
ケーキのまわりをチーズで~なんて思ってたのに、いろいろお買い物をしてたら時間がなくなってしまったので、ヨーグルトと少しのフルーツで。

逕サ蜒・576_convert_20090416194327
 
「うううう・・・ママ はやくですぅ」


逕サ蜒・590_convert_20090416194638


「も~まてませんよ~たべたいです♪」

はいはい!!では、食べましょうね。

(待ちすぎたので、写真も撮れなかった~涙)

たべものの日
2009年04月16日 (木) | 編集 |
マフィンを作りました。
中身は*ごま  
     *豆乳
     *アーモンドパウダー・・・・・あと・・・・忘れた?!

ヤバイ!!最近忘れることが多いかも?
う~ん見た感じじゃ~わからない・・・。

まあ~そんな感じなもので。
     


逕サ蜒・553_convert_20090416193819



次、


逕サ蜒・554_convert_20090416193918

いつもの食パン

これにも何かいれたんだけど・・・・・・

あっ~!!はちみつ?!
薄焼きで仕上げました。


これは

逕サ蜒・555_convert_20090416194011
パパさんに~。

もんきーブレット(ちょっと違うか?)




冷めるまで、お散歩に~


逕サ蜒・564_convert_20090416194121

も~きれいな花びらが・・・・

逕サ蜒・567_convert_20090416194216

プッ~~~!!!ちょっちゃん!!花びらついてる!!!

桜もおしまい

早く帰っておやつにしよ!!





またまたお花見~
2009年04月16日 (木) | 編集 |
またまた、お花見に行ってきました。
もうすぐ桜の季節もおしまい・・・・。

今年もた~くさんお花見できてよかった・・よかった・・・・・♪

今日はどんちゃん&おねいちゃんも一緒にお花見ですう~


逕サ蜒・533_convert_20090416193222

「やっほ~♪今日はみんないっしょです!!たのしいです!!」

逕サ蜒・534_convert_20090416193319


「ねっ!!ママ♪」

はい!とっても楽しいです。
こもちゃん、また桜が見れてうれしいね?ちょっちゃんはどこ見てるの~?

逕サ蜒・537_convert_20090416193421


「ママ~もんきちもうれしそうです!」


じゃ~もう1回お花とパチリ!いいですか?

逕サ蜒・545_convert_20090416193541

「はい!ど~ぞです」
逕サ蜒・548_convert_20090416193656


「な~んて もう おしまいですよ~ははははは~」

いやいや!!いいんです。

た~くさんパチリできたから、た~くさん遊んできてください♪♪

また、来年見ようね♪

今が見ごろ
2009年04月07日 (火) | 編集 |
4月7日

今日はまだ、学校が半日なので 急いでお散歩へ。

今が見ごろの桜を見ようと 小さい子供連れやおじいさん&おばあさんたちがたくさんでした。

「私たちも~」とはりきって 撮影大会です!!

逕サ蜒・502_convert_20090407141905

こ~んな感じ?(このあと、にゃんこ探しで振り飛ばされるママ&ちょこ・・・ママすねを負傷・・・・汗)

逕サ蜒・508_convert_20090407142015

(後ろのこももさんはも~むきになってます・・・・)

はあ~い!!桜の前でも撮りますよ~♪

PART1

逕サ蜒・514_convert_20090407142121


おおお~♪
逕サ蜒・515_convert_20090407142214



PART2
逕サ蜒・524_convert_20090407142331



逕サ蜒・518_convert_20090407142508



逕サ蜒・522_convert_20090407142616


ママ、走ってます!!

おまけに、とってもへんな格好。
(まわりのおばさんにも 笑われました・・・。でも、へっちゃらです!かわゆいお顔を撮るためなら・・・



PART3

逕サ蜒・527_convert_20090407142716

「疲れたよ~」桜をつけてパチリ!!!

今年も一緒に桜を見れたね!!
また、来年も一緒に見に来ようね~♪♪

春休みも終わり・・・
2009年04月06日 (月) | 編集 |
4月6日

ようやく、春休みも終わり 今日から新学期!!
春休みは ママが大好きな「韓国」に行ってきました。

いろいろ行きたい場所、したいこともあったんだけど、どんちゃんも一緒だったので
世界遺産をみたり、
逕サ蜒・386_convert_20090406142434


ソウルタワーを見てきました。
逕サ蜒・436_convert_20090406142606


一方・・・・

旅行気分?!のこももさん

逕サ蜒・362_convert_20090406142109

お留守番だったけど、今回はおうちで ウマウマ~♪して待っていました。
ありがと!!今度は一緒に行こうね♪♪

逕サ蜒・355_convert_20090406142213
サツマイモクッキー


