大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨が降るまえに~
2009年07月23日 (木) | 編集 |
7月23日


今日も天気が悪い!

なので、早めにお散歩。

・・・・っとその前に

逕サ蜒・376_convert_20090723144404

我が家の野菜たちの収穫。

早く収穫しないと、いつのまにか無くなるお野菜たちなので・・・。

でも、ちょっぴり 小さめ(ぐっすん)

昨日どんちゃんのオクラさんを学校からお家に持って帰ってきたけど、あまりにおおきくてビックリ!!
逕サ蜒・397_convert_20090723144303

こもちゃんもひいてます!!(ぷっ~)

なかなか~
2009年07月23日 (木) | 編集 |
7月22日

今日は学校へ個人面談に~

なかなかゆっくりできなくて・・・・・・・。

今日はあみあみがあったので それで遊んでみました。




どん!

逕サ蜒・421_convert_20090723144506


よだれを流しながらの登場です!

メロンを貰うためなら~え~んやこ~ら!!



もうひとつ!

逕サ蜒・422_convert_20090723144105

「ママ~は・・はやく・・・ねッ!!」



逕サ蜒・360_convert_20090723144157


またしてもがんばるこもみ~

そして、ちょっぴりのメロンをたべたとさ。


雨がやんだから・・・
2009年07月23日 (木) | 編集 |

7月


「まだ、何処にも出かけてな~~~~い!!」

「出かけたい~!!」・・・・・・byママ

なぜなら?!

いよいよ 夏休みに入って1日中部屋には子供&わんこがいるので 密度が高い!!

天気も悪い・・。

早くぱぁ~っと出かけたいが、何故か夏になると忙しいパパさん。(季節には関係ない仕事なのに?!)
だ・か・ら~~~~
今日はいつもの海よりちょっと行った公園まで足をのばしてみました。



「さっさぁ~ママ、はやくいきましゅよ~♪」
逕サ蜒・359_convert_20090723143208

今回疲れてるパパさんとどんちゃん&ちょっちゃんとは別行動~
一人と一ワンは もう~のりのり♪♪


「わ~い♪わ~い♪」
逕サ蜒・365_convert_20090723143532


あっちへひょろひょろ~    こっちへひょろひょろ~~


「ママ~ボール投げてちょ~」
逕サ蜒・400_convert_20090723143648

ボールを追っかけたり、ごろごろしてみたり、たまには 格好つけてポーズをとったりしていました。

逕サ蜒・380_convert_20090723143332


梅雨が明けたといえ、まだまだな天気。
終始 この笑顔♪♪♪

ママもうれしい~

逕サ蜒・388_convert_20090723143431
ピカピカのお顔でしょ~♪


そろそろ、どんちゃんたちも待ってると思い、待ち合わせの場所へ

帰り道にゃんこを探して歩くこもも。


「あれ?さっきはここにいたのにぃ~」

逕サ蜒・405_convert_20090723143828



「ねこしゃん、バイバイ」
逕サ蜒・414_convert_20090723143939


あっ!という間に陽も落ちたので今日のお散歩はおしまい

また、こよ~っと。


おくら
2009年07月13日 (月) | 編集 |
7月13日

どんちゃんが学校でオクラの栽培をしてるので、同じ時期にオクラを植えてみた・・・。

逕サ蜒・356_convert_20090713205013

土ではなく、日向土ともみ穀くん炭でつくったけど 全然大きくならない~

どんちゃんのオクラちゃんはぐんぐん大きくなってるらしい・・・・・

東向きのベランダだから??

庭はにゃんこもよく来るし・・・庭はダメ。

ああ~どうして??

逕サ蜒・353_convert_20090713205125


ひとつ収穫してこもちゃんとちょこにおっそわけ♪

どんどん大きくならないかなぁ~


昨日は横浜に福山雅治♪のライブへ行ってきました。
9月にも追加公演あるんだって~♪

なので、昨日はパパさんと子供たちでこもちゃんたちのお散歩&ご飯でした。


2009年07月13日 (月) | 編集 |
7月3日

いや~もう7月。
早い!早い!!

以前、ストラップを作ってもらった方のブログにのっていたので、私も作ってみちゃいました。

ちょっと表紙がペラペラだけど、送料のみで作れたので とっても嬉しい♪♪

この前はPhotobackで作ってもらったんだけど、私はどっちもグ~!!


逕サ蜒・352_convert_20090713205213




