大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


いよいよ2009年も~
2009年12月31日 (木) | 編集 |
12月31日

いよいよ2009年もおしまし。

今年はお友達もでき、と~っても良い1年でした。
ありがとうございます!

来年もこもも&ちょこ共々よろしくおねがいいたします~!!


「きれきれに きましたよ~ らいねんも よろぴくね!」

2009-12-30+009_convert_20091231162911.jpg

「ありがと~ね らいねんもなかよくしてね~!」

2009-12-25+102_convert_20091231163044.jpg



おまけ?!

「あ~ ビバドンドン!!」

2009-12-30+002_convert_20091231162817.jpg


きたぁ~~~
2009年12月26日 (土) | 編集 |
12月25日


みなさぁ~ん!メリークリスマス!!

きましたか? きてましゅよ~!!


2009-12-25+124_convert_20091226221531.jpg

サンタさんが~~~!!

うふ~♪ ぼくのところにもくるらしいから ねこしゃんにもプレゼントをあげにいきましゅよ~ おてつだい!おてつだい!!

♪あわてんぼ~のぉ~ サンタクロ~スゥ~♪ ちょ・・ちょっちゃん!そっちじゃないでしゅよ!!

2009-12-25+003_convert_20091226220557.jpg




♪メリ メリ クリスマ~ス♪
サンタさんはきましたか? ぼくがプレゼントをもってきましたよ~

あは!♪あわてんぼうのサンタクロォ~スゥ~ もう一度くるよ~とかええてくぅ~♪

ママ~プレゼント わすれちゃった・・・。
にぼしをあげておいてください!

2009-12-25+024_convert_20091226220520.jpg




ささっ・・・・
ママ~かえってプレゼントがあるかみてみましょ~

さっさっさぁ~のさぁ~。

2009-12-25+015_convert_20091226223417.jpg





今、どんちゃんは サンタさんを追跡してくれてましゅ!
まだ、とぉ~ってもとおいところをとんでるらしいでしゅ~。
だ・か・ら~ おてつだいしなきゃね!

2009-12-25+122_convert_20091226221330.jpg



おいらも~

2009-12-25+127_convert_20091226221431.jpg





まずは~ごはん 

よい子は ごはんをたべて~

2009-12-25+027_convert_20091226220413.jpg





キッチンドックさんのところの~ ケーキをたべましゅよ!

2009-12-25+037_convert_20091226220859.jpg




まてだってできるでしゅ!

い~っぱいまつとおいしくなるんでしゅって。

2009-12-25+049_convert_20091226220816.jpg




よ~くよ~くかんで~

ウマウマ~ウマウマ~

2009-12-25+051_convert_20091226221025.jpg




おくちのまわりは きれい!きれい!!

2009-12-25+058_convert_20091226221106.jpg




そしたら 寝る・・・。

・・・ねむれないけど これでゆるしてね・・・。

2009-12-25+104_convert_20091226225004.jpg




ほ~ら

きたぁぁ~~~~!!

2009-12-25+089_convert_20091226221217.jpg

あしたからが おやつのじかんがたのすぃみぃ~。

ちょっと早いクリスマス
2009年12月21日 (月) | 編集 |
12月21日

昨日は実家でちょっと早いクリスマスをやってきました。

こ「こりは~ うちのミニミニツリーでしゅ。ぷっ」

20091220+004_convert_20091221163317.jpg

こ「さあ~さあ~ 会場はこちられすよ~
  いそいで リンリンリ~ン♪」

20091220+019_convert_20091221163405.jpg


こ「いよいよ コスプレ大会れしゅよ!
  まっちゃな お・は・なのぉ~ となかいさんは~♪」

20091220+036_convert_20091221163035.jpg


ちょ「ちょっと・・・ぼうしがきつくて・・・・。」

こ「いつもみんなのぉ~ わぁ~らぁ~い~ものぉ~。ちょっちゃん だいじょうぶれしゅよ~ ぷぷっ!!」

20091220+058_convert_20091221163144.jpg


こ「すみませ~ん! いまから いいでしゅか~?」

20091220+035_convert_20091221165540.jpg

ちょ「いらった~い! きょうはもう お開きです!ケーキもママったら~撮り忘れたし~。」

20091220+029_convert_20091221162946.jpg



ちょ「また、24日に 第2回クリスマスパーティをするわぁ~ その時いらしてね」

20091220+031_convert_20091221165644.jpg


こんなところに~
2009年12月15日 (火) | 編集 |
12月15日

あっ!!こんなところに~。

まぁ~。なんて毛むくじゃらなわんこが!!

ちょ「・・・・ママ。」


2009-12-12+021_convert_20091215125015.jpg


あら??
こっちにも~。

こ「・・・・。」

2009-12-12+023_convert_20091215125103.jpg


なぁ~んて かわゆいの~~~

さっさっ。もって帰りましょ~♪♪


あっら~???

あかちゃんもいたのね~


こ「かわゆいでしゅ~ 」


2009-12-12+010_convert_20091215124900.jpg



はっはははは~。

昔はよくわんこがこ~んな感じで道路にいたっけ。
私も家に連れて帰ったっけ。


こ「さぁ~ママ。ごはんにしましゅよ~。あかちゃんのぶんもよろしくね!」


2009-12-12+005_convert_20091215124808.jpg


**ご飯**

お好み焼き風(お肉、きゃべつ、ピーマン、たまご、えのき)
かぶのスープ(かぶ、豆腐、豆乳、ゴマ)
2009-12-12+004_convert_20091215124734.jpg



**サンタさ~ん こもちゃんの弟が欲しいよ~**


パパさんが弟に反対中!!

どうしたら 願いが叶うのかな・・・・・・。
(・・・・うっ!愚痴りたい・・・・)


いい天気~のせのせもガンバ!!
2009年12月07日 (月) | 編集 |
12月6日

「こももでしゅ。今日はここであそびましょ~。」

2009-12-6+047_convert_20091207101419.jpg


「ママ~ボールなげてちょ~」

2009-12-6+053_convert_20091207101504.jpg

こももさん!珍しいね~!
用意はいいですか?

「OKでしゅ!」

ちょ「いいぞ~」

ちょっと フェイント気味のひとがいますけど・・・。

2009-12-6+054_convert_20091207101538.jpg

それ~

「まつでしゅ!まつでしゅよ~!!」

2009-12-6+056_convert_20091207101625.jpg


ゲットン!!

2009-12-6+057_convert_20091207101804.jpg


「ささっ!!ママど~でしゅ?」
ちょ「よこどりは ダメだぞ!」
2009-12-6+063_convert_20091207101705.jpg


*****投げますよ~****


「また とってきたでしゅよ~
きょうは なんだかいけそうなきがする~。」
2009-12-6+064_convert_20091207101847.jpg

***元々ボール遊びに興味のないこももさんなので ちょっと遊んで移動です*****

「ママ~きょうは ねこちゃんがいっぱいでしゅ!」

2009-12-6+069_convert_20091207102003.jpg


た~くさん走り回ったのでそろそろ帰路に・・・。


帰りの足どりは重く・・・。ママよりも遅く・・・・。

「ママ~くるまは??」

2009-12-6+101_convert_20091207102357.jpg

「だっこして・・いえまで・・」      ふたりとも遊びすぎ~(汗
2009-12-6+102_convert_20091207102431.jpg


じゃ~休憩ね

はい!こもちゃん!!のせのせ。
「・・・・・・・。」

2009-12-6+094_convert_20091207102228.jpg


ちょっちゃんも~。・・・・目がこわいんですけど。
2009-12-6+095_convert_20091207102308.jpg


はい!はい!坂(歩道橋)を登ったらおうちに帰れますよ~

「つかれたでしゅ~」・・・・じゃ~写真でも♪
2009-12-6+091_convert_20091207102113.jpg

「もう~あるけない・・」・・・・じゃ~写真♪  笑って~笑って~♪♪
2009-12-6+092_convert_20091207102146.jpg


ああ~おもしろかった(V


今日のごはん
2009-12-6+003_convert_20091207102743.jpg


2009年12月01日 (火) | 編集 |
12月1日

いや~あと1ヶ月で2009年も終わるのね・・・・。

また1つ歳をとるのね。(はぁ~)


今週末はどんちゃんが嘔吐&下痢&熱をだして 
寝込んでいて今日やっと完治はしてないけど
学校へ行ってもらいました。
夜中にむっくり起きたかと思ったら ゲロゲロ~。
トイレに入るなり ピィー。
その後片付けで わんこたちも起きてワラワラ~~。

ほんと弱いんだから~


今日はいいお天気で 暖かかった。
さあ~お散歩♪お散歩~♪ なんて出かけたら あらあら・・・・雲がお日様を隠しちゃった。

ちょ「まあまあ。天気なんて ど~でもいいさぁ~。さあ~はやくうつしなよ!
おい!こもさんこっちにおしりをむけるんじゃ~ない!!」

隨ャ荳�邨ヲ豌エ蝣エ+059_convert_20091201153852

こ「はははは~ささっとママ~」

隨ャ荳�邨ヲ豌エ蝣エ+060_convert_20091201153931


お外でも乗せ乗せはしますとも!!

はい!こもちゃん

隨ャ荳�邨ヲ豌エ蝣エ+056_convert_20091201153758

なぜ?こっちを見ない・・・・。

隨ャ荳�邨ヲ豌エ蝣エ+055_convert_20091201153710

ちょこまで・・・。
いったい何が??


わからずじまい・・・・。


もうすぐ クリスマス♪ 

サンタさん~。私にも こもちゃん似のわんこを~!!
(いい子にしてましゅから~)

