大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


その2
2010年08月26日 (木) | 編集 |
つづきです。



ちょ~と歩いて海が見えるところにいったら なんだか?えらくテンションがあがったこのふたり??



2010-08-19+046_convert_20100821091115.jpg



こもちゃんなんて 意外と高さのあるところをガシガシと降りて危なく海へ入ろうと・・・・

ぱ&ま「ああああああああああ~!!!」

2010-08-19+072_convert_20100821092102.jpg




こ「???  ママなに?」

2010-08-19+051_convert_20100821091259.jpg





ちょ「きょうは はいれないんだよね?」

2010-08-19+071_convert_20100821091915.jpg




ぱ&ま「ごめんよ~」






べ「ぼくちんは つかまったでちゅ あは!」

2010-08-19+068_convert_20100821091735.jpg




そう!べべちゃんは こもちゃん大好きだから自分もできるつもりで 行ってしまうから。





こ「ちぇ~ はいりたかったなあ~」

2010-08-19+061_convert_20100821092255.jpg



↑っていうか~ パパさんとママの大声にシュンとしてしまった 可愛い奴♪♪

今度必ず入ろうね!!




声に敏感な可愛いこもも。一方ぜ~んぜん怒られてもへっちゃらなべべ。

我が道をいくちょこ。



べ「う~ん」

2010-08-19+052_convert_20100821091546.jpg





お盆休み その1
2010年08月21日 (土) | 編集 |
8月13日


やっと・・・・やっとパパさんがお休み~

この夏休みはパパさん 大忙しだったし~どんちゃんも怪我してたし~おねいちゃんも部活だし~

・・・で ママ的には不完全燃焼気味。

今日は朝早くから海の公園へGO!!




ママの車でワクワク顔のワンたち↓(ウシシシシ~)


2010-08-19+009_convert_20100821085353.jpg



まずは ボール遊びから♪

ちょこも張り切っております!!なので 写真がブレブレ~

ちょ「ママ~ボールだして!!」

2010-08-19+010_convert_20100821090933.jpg





べ「わ~い!わ~い!!こもちゃんはどっこかな~??」

2010-08-19+026_convert_20100821085802.jpg




べ「ねえ~ねえ~ こもちゃ~ん!ボールとってきたよ! あっそっぼ!!」

2010-08-19+021_convert_20100821085609.jpg





こ「トマトちゃんもってるから ボールでは あそばないよ!バイバイ♪」

2010-08-19+031_convert_20100821085955.jpg





べ「えへへへへ~  こもちゃんあそばないって。なにしよっかな~」

2010-08-19+027_convert_20100821090129.jpg





べ「じゃ~ママがなげてください」 ・・・・・え~どうしようかな?

2010-08-19+041_convert_20100821090623.jpg




こ「べべっちぃ~これであそぶ?」

2010-08-19+039_convert_20100821090443.jpg




こ「つかまえてごら~ん♪」

べ「いくでちゅよ~」

こ「へへへへへ~」

2010-08-19+032_convert_20100821090305.jpg



その2につづく

川へGO
2010年08月18日 (水) | 編集 |
8月8日に川に行ってきました。

どんちゃんのギブスが外れず、水遊びができなかったので、いつもの川じゃなく ちょっと観光気分で川へ。

とっても綺麗でお魚もいたりして 楽しかったです。

2010-08-08+018_convert_20100812095143.jpg





お水大好きこももさんは 早速 ドボン!!

真顔がかわいい~♪

こ「ちょっとながれがはやいでしゅね」

2010-08-08+023_convert_20100812095320.jpg





こ「たくさん およぐでしゅよ~」

2010-08-08+057_convert_20100812100446.jpg






べべは泳ぐより石と格闘中!

べ「ぼくちんだって~がんばってまちゅ」

2010-08-08+040_convert_20100812100647.jpg






こ「そんなあさいところばかりじゃなくて およぎなよ・・」

べ「・・・・・あ~いそがしい」

2010-08-08+026_convert_20100812095452.jpg




冷たい水につかりっぱなしのこももなので、強制的に休憩時間。

ちょ「おいしいね!」

2010-08-08+051_convert_20100812100300.jpg





べ「ぼくちんも~♪」

2010-08-08+049_convert_20100812100123.jpg




こ「たべたから もう およいでもいい?」

2010-08-08+046_convert_20100812095946.jpg



今回は やたらとひたすら 体を鍛えるこももさんでした。

2010-08-08+038_convert_20100812095627.jpg




体が乾くけばいいと思って 川の前にある広場へ。

川でははじけられなかった この人べべしゃんは 止まることを知らないね~

写真もブレブレ~

2010-08-08+061_convert_20100812101041.jpg




ちょ「はやく なげてよ!!」

べ「こんどは なに?」

2010-08-08+065_convert_20100812101230.jpg



広いところでたくさん走って、綺麗な川で泳いで楽しかったね!

早くどんちゃんも復活して遊んでくれるといいんだけど(笑)






こ&ちょ&べ「たのしかった~♪」

2010-08-08+071_convert_20100812100858.jpg



ママが1番楽しかった~♪♪

毎朝のおたのしみ~
2010年08月12日 (木) | 編集 |
この頃のべべは毎朝楽しくお散歩に出かけます。



べ「ママ~いいでちゅか~?いきまちゅよ~!!」    何をするかというと・・・。

2010-08-01+014_convert_20100806133056.jpg






べ「ここになにかいるかも・・・  いくでちゅよ!!」   そう!滑り台から飛び降りドドドド~と砂場に駆け込む。

2010-08-01+018_convert_20100806133231.jpg




これを何回も何回も・・・。

そして、この笑顔♪♪そうとうはまってるらしい。

べ「ママ ちゃ~んとみてた?」

2010-08-01+015_convert_20100806132924.jpg




こも&ちょこもすこ~し陽も出て、暑くなってきている時のお散歩。

ホント日が出るのが早い!!

涼しい時に行って帰ってくるなら 4時30分出かな?


2010-08-01+035_convert_20100806133630.jpg




帰ったらおやつを食べて~

こ「ママ もういいかい?!」

2010-08-08+005_convert_20100812094640.jpg



べ「いいよ!はやくたべちゃいなよ~」

こ「だ・・・・だってぇ~」

2010-08-08+006_convert_20100812094833.jpg



悪魔(べべ)のささやきにも負けず ママの号令で食べました(笑

なぁ~んて おりこうさんなんでしょ~♪♪







どんちゃんが 小指を骨折

全治3週間・・・・  夏休み中はこのまま~

どっこにも行けないかも~(涙


2010-08-08+012_convert_20100812095007.jpg


マイブーム?
2010年08月05日 (木) | 編集 |

最近のこと。

どんちゃんが一緒に朝散歩にでかけました。

その時、どんちゃんが乗った滑り台がとっても気に入ったべべ。

(初滑り台の時のべべ



べ「きょうは どんちゃんが いっしょでちゅ」

2010-08-01+026_convert_20100803183120.jpg






べ「おおおおおお~ どんちゃんがたかいところにいるでちゅね。いってみるぞ~」

2010-08-01+076_convert_20100803182849.jpg






べ「まって!まって!!」

2010-08-01+075_convert_20100805144144.jpg




べ「うひょひょ~ おもしろい~」

2010-08-01+045_convert_20100805143912.jpg





べ「ひとりでだって のぼれるもん!!よいしょ!」

2010-08-01+044_convert_20100805144321.jpg





べ「こっちからも のぼれるんだね? どんちゃん まってよ~」

2010-08-01+047_convert_20100803183300.jpg






べ「ママ~ みてた?じょうずだったでしょ? おもしろいよ!!」

2010-08-01+078_convert_20100805144512.jpg




この日から 滑り台をみると 必ず「登る!!」と引っぱるべべ。

今は マイブーム?!







その後、おやつを食べて お昼寝。

2010-08-01+099_convert_20100805144719.jpg




こ「はやく~」

べ「もう まてないぞ~」
2010-08-01+100_convert_20100805144850.jpg





午後は 家の中で ドッタン!バッタン!!

2010-08-01+117_convert_20100805145036.jpg



子供以上に 夏休み満喫??

はぁ~ はやく涼しくならないかな・・・・・・

もうあつくなってるぅ~
2010年08月01日 (日) | 編集 |
8月1日



この頃は5時にお散歩に出発してるんですが~

今日はこもちゃんとちょっちゃんのお散歩がすんで 家に戻ると・・・・

べべが「ぼくちんも~」と待ち構えていました(汗

こもちゃんはさんざん歩いてきたのに お付き合いを強制され 連行です(涙






こ「ママ~  もうあつくなってましゅね~!さっきまでいいかんじだったのにね?!」

2010-07-31+205_convert_20100801114339.jpg



5時よりもぜ~んぜん人もワンもいないです・・・・  あついもんね・・・・。


べ「ひゃほ~!! はしるよ~  こもちゃん!まてまて~ 」

こ「もうつかれちゃったよ! な~んて べべちゃん とってみな~!!」

2010-07-31+208_convert_20100801114727.jpg






べ「こもちゃんは タフでちゅ」

2010-07-31+201_convert_20100801114540.jpg




さあ~もう いい加減かえりましょ~








さすがに 1時間半もお散歩してきてからのべべちゃんのおもり・・・。

こもちゃんも バテバテ~

なのに、べべちゃんはこもちゃんにべったり。


2010-07-31+188_convert_20100801110550.jpg





こ「ひゃ~ こりゃつかれるぅ~」

2010-07-31+189_convert_20100801113928.jpg





べ「わかったでちゅ  せんぷうきくんとなかよししまちゅ」

2010-07-31+186_convert_20100801114119.jpg




こもちゃん ご苦労様でした。 ありがとね~


356ダイアリーに登録しちゃった♪  去年は気づいた時は締め切りだったから 今年は早めに!!

なのに・・・・なのに まだ たくさんあいてるよ~  カレンダーできるかな??

