大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


いい天気~のせのせもガンバ!!
2009年12月07日 (月) | 編集 |
12月6日

「こももでしゅ。今日はここであそびましょ~。」

2009-12-6+047_convert_20091207101419.jpg


「ママ~ボールなげてちょ~」

2009-12-6+053_convert_20091207101504.jpg

こももさん!珍しいね~!
用意はいいですか?

「OKでしゅ!」

ちょ「いいぞ~」

ちょっと フェイント気味のひとがいますけど・・・。

2009-12-6+054_convert_20091207101538.jpg

それ~

「まつでしゅ!まつでしゅよ~!!」

2009-12-6+056_convert_20091207101625.jpg


ゲットン!!

2009-12-6+057_convert_20091207101804.jpg


「ささっ!!ママど~でしゅ?」
ちょ「よこどりは ダメだぞ!」
2009-12-6+063_convert_20091207101705.jpg


*****投げますよ~****


「また とってきたでしゅよ~
きょうは なんだかいけそうなきがする~。」
2009-12-6+064_convert_20091207101847.jpg

***元々ボール遊びに興味のないこももさんなので ちょっと遊んで移動です*****

「ママ~きょうは ねこちゃんがいっぱいでしゅ!」

2009-12-6+069_convert_20091207102003.jpg


た~くさん走り回ったのでそろそろ帰路に・・・。


帰りの足どりは重く・・・。ママよりも遅く・・・・。

「ママ~くるまは??」

2009-12-6+101_convert_20091207102357.jpg

「だっこして・・いえまで・・」      ふたりとも遊びすぎ~(汗
2009-12-6+102_convert_20091207102431.jpg


じゃ~休憩ね

はい!こもちゃん!!のせのせ。
「・・・・・・・。」

2009-12-6+094_convert_20091207102228.jpg


ちょっちゃんも~。・・・・目がこわいんですけど。
2009-12-6+095_convert_20091207102308.jpg


はい!はい!坂(歩道橋)を登ったらおうちに帰れますよ~

「つかれたでしゅ~」・・・・じゃ~写真でも♪
2009-12-6+091_convert_20091207102113.jpg

「もう~あるけない・・」・・・・じゃ~写真♪  笑って~笑って~♪♪
2009-12-6+092_convert_20091207102146.jpg


ああ~おもしろかった(V


今日のごはん
2009-12-6+003_convert_20091207102743.jpg


コメント
この記事へのコメント
いっぱい遊んだんですね~^^
歩いて帰りたくなかたんだね^^
ちょこ君はよっぽど疲れたんですね。
2009/12/07(月) 21:42:35 | URL | らっちゃんママ #-[ 編集]
らっちゃんママさんへ
いい天気だと ついつい・・・遊びたくなりますよね~。
ふたりとも 家に着くとお気に入りの場所でグーグーかなりの時間寝っぱなしでした(笑)
2009/12/09(水) 14:30:53 | URL | こも&ちょこママ #-[ 編集]
良いお天気だったみたいでよかったですね♪
気温はどうかな??これから先は人の方が大変な時期ですねぇ(笑)犬は元気に遊ぶけど、人寒いみたいな…

こももちゃんちょこちゃん、走って遊んで歩いて帰って、お疲れ様でした~
2009/12/11(金) 13:35:45 | URL | ばり麻呂 #frUh5rcM[ 編集]
ばり麻呂さんへ
この頃やっと寒くなってきた感じがします。
でも、まだ こももがベットに上がってこないので、まだまだかなぁ~。

寒くはなってきたけど~私のぜい肉ちゃんのおかげで寒さも感じない・・・・・・。
まだまだ、お散歩するときは 結構薄着OKかも(笑
2009/12/16(水) 17:07:34 | URL | こも&ちょこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
