大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


欲しいの・・・
2011年01月09日 (日) | 編集 |
公園に着き、まだ早いせいか誰もいなかったので

ちょっとフリーに♪


今年はべべの年か??

べべのお耳はウサギのお耳~

1-6+057_convert_20110106162315.jpg





べべ~

べ「は~い!!」 やっぱりウサギのお耳♪♪

1-6+055_convert_20110106162153.jpg




・・・とフリーにした途端 狂ったように物凄い勢いで走り出すべべ。

ホント物凄い勢い・・・・

家を出て車に乗るまでこのハイテンションはつづく。その第2弾がお散歩でのフリーの時。

お散歩中は前に出てはいけないとわかっているのか?前に少し出ては戻り・・・走りたいのに走れないからか

「ワンワン!!」吠えながらのお散歩(涙

通り過ぎる大人しいワンさんは(飼い主さんが!)冷たい目・・・


ちょっと先生のところへ行かなかったからかしら?

もとのべべに、いやいやもっと凄くなったような・・・・

お正月のお散歩はワンさんに会わなかったから今がこうなの?????









思いっきり走った後は~ ボールの取りっこ。


お口の中にボールが入ってるのに こもちゃんのボールも欲しくなったべべ。

べ「・・・・」

1-6+058_convert_20110106162803.jpg





だんだん近づき欲しいをアピール

べ「こもちゃん それかして~」

1-6+060_convert_20110106163105.jpg




ものすご~く欲しくなったべべ

べ「ちょっとだけ かしてよ~」

1-6+059_convert_20110106162941.jpg



とうとうボールを取られたこもも。

逃げ足の速いべべ。

べ「やったぁ~」

1-6+062_convert_20110106163240.jpg





いつも取られるのはこもも。

べべは執着しないけど、こももは1つ 好きなおもちゃに執着するから

可哀想。そして 絶対自分では取り返せない




べべのまわりをウロウロすれど べべにすきなし。

こ「・・・・・」

べ「フフフ~ン」鼻歌でも歌ってるのか?

1-6+073_convert_20110106164206.jpg



ちょっとあきらめるこもも。

こ「はぁ~」

べ「たのしいなぁ~」

1-6+069_convert_20110106163555.jpg





こ「かして~」

べ「まだ だめです」

1-6+068_convert_20110106163713.jpg





結構頑張るこもも

こ「ねぇ~」

べ「ダメでちゅよ~」

1-6+066_convert_20110106163425.jpg



争いを嫌うとっても平和主義なこもも(笑)

とうとう 私に助けを求めた可愛い~奴♪♪

1-6+067_convert_20110106164030.jpg



こもちゃんの半分でも落ち着いてくれたらなぁ~

やさしいこもちゃん 私は好きだぁ~大好きだぁぁぁぁ



いやいや子供らしいべべも好き

1-6+054_convert_20110106162445.jpg


コメント
この記事へのコメント
べべちゃんはテンションが高いままなんですね・・・
羨ましい~
ライトはご飯を食べないせいか持続力が無くて
ランで遊んでいてもすぐに私の足の間で休みます。
もっと走り回ってほしいんですが
無理みたいです・・・。
こもちゃんはほんとに優しいですね
じっと我慢できるなんてすばらしいです。
2011/01/09(日) 22:18:34 | URL | らっちゃんママ #-[ 編集]
らっちゃんママさんへ
ライトくんはご飯あまり食べないんですか?
いっぱい食べて大きくなってほしいですよね~
ママさんがいるから 心配ないですよ!!

こもちゃんがやさしいのか べべが我儘すぎるのか・・・・
ライトくんを見習って少しこもちゃんをお兄ちゃんとして
しっかり敬って欲しいです(笑
2011/01/11(火) 08:57:38 | URL | こも&ちょこ&べべママ #-[ 編集]
べべちゃん、絶好調ですね(笑)。
1歳過ぎてからがバディも大変でしたよ~。
何をするかわかるようになってきた分、テンションが上がる!
あっちこっち興味持って、どんどん歩けなくなる~。
吠えても動じないで、冷静にお座りさせてクールダウンさせてみては?
ここで負けたらべべちゃんの勝ちですよね。
ママさん、頑張って~~~!!
2011/01/11(火) 09:45:16 | URL | デキバディママ #-[ 編集]
デキバディママさんへ
え~バディくんが!!
負けてはいられないですよね
吠え止むまで 動かずに知らん顔したほうがいいですかね?
声も大きいから 負けてしまいがちですが
広くて迷惑がかからなそうな所へお散歩に行くようにして
凛とした態度で接してみようと思います(笑)
2011/01/12(水) 10:19:24 | URL | こも&ちょこ&べべママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
