大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏休みを振り返って・・・
2011年09月15日 (木) | 編集 |
そうそう8月ようやく こもも達のために川に遊びに行くことができました。


こ&べ「さぁ~あっそぶぞ~!!」

2011-08-25+011_convert_20110903185707.jpg




べ「あ~ ママ そこにいたの~」

2011-08-25+045_convert_20110903185945.jpg




べ「まっててね!いま いくからね」

2011-08-25+046_convert_20110903190152.jpg




べ「のぼれないよ・・・・」

2011-08-25+047_convert_20110903190336.jpg



べ「まだまだだぁ~」

2011-08-25+049_convert_20110903190708.jpg



今年のこももはとってもやる気満々!!
遊びに行くことが少なかったからかなぁ~(ゴメン)

べ「あ~ いし なげたでしょ~ まてまて・・・」

こ「ふんふんふ~ん♪」

2011-08-25+056_convert_20110903190903.jpg



べ「いしはどこいった?」

こ「ふふふふ~あった!あった!!」

2011-08-25+083_convert_20110903191104.jpg



こ「ママ~もっとなげて~」

2011-08-25+118_convert_20110903191904.jpg



こ「とってくるよ~」

2011-08-25+143_convert_20110903192358.jpg



上手!上手!!

こ「うんしょ~」

2011-08-25+154_convert_20110903192802.jpg




今度は2ショット。

ちょっとお疲れのおふたりさん♪

2011-08-25+131_convert_20110903191338.jpg


こ「きょうは たのしいなぁ~」

べ「うん♪」

2011-08-25+119_convert_20110903192121.jpg






また来年も行こうね~♪♪


コメント
この記事へのコメント
今年もなんだかんだ暑いから、気持ち良かったかな~
見事にびしょびしょですね(笑)

これもまた夏の風物詩?
そろそろ秋の味覚の時期ですね~
早く涼しくなってほしいです。
2011/09/17(土) 00:33:08 | URL | ばり麻呂 #frUh5rcM[ 編集]
ばり麻呂さんへ
ばり麻呂さんのところもまだ暑いですか?

こももには まだまだ暑い感じです!!
べべとちょこには朝夕はそろそろいい感じになってきましたよ

早くこももにとって涼しい季節になって欲しいです(笑)
2011/09/17(土) 16:05:02 | URL | こも&ちょこ、べべママ #-[ 編集]
川遊び 気持ちいいよね~
暑いから 今年はよく泳ぎに行ったなぁ~
ってまだまだ行くと思うけど(^∇^)

こもも君 石投げ好きなんですね
ぐりこも好きなんですよっ 
石探して 潜ったりしませんか~?
ここはキレイな川ですね^^ 
2011/09/17(土) 23:22:38 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
メグやんさんへ
たくさん泳ぎに行けたんですね~
羨ましい・・・・

今年は1回しか行けなかったし、写真も撮ってないなぁ~

ぐりこちゃんも好きなんですね
こもも 潜りますよ~
いつもでも・・・いつまでも・・・(笑)


充実した夏だったんですね
まだまだ暑い日が続くけど どっこも行けなそう・・

来年こそは!!!
2011/09/19(月) 20:37:03 | URL | こも&ちょこ、べべママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 20:01:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
