大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


失敗・・・
2011年11月08日 (火) | 編集 |

こすもすをみよう!!って思って調べて出かけた先は・・・・ペット不可

ガ~ン!!

調べたのに??

でもでも 着いた所は納得できる。 とっても綺麗だった。

こすもす~ 見たかったよ




べ「こもちゃ~ん ママへこんでるんね」

こ「こすもすがみられないんだってさぁ~」

2011-11-6+011_convert_20111108175120.jpg






べ「こ~んなにたのしいのにね♪」

2011-11-6+012_convert_20111108180021.jpg





ちょ「たのしいよ!」

2011-11-6+009_convert_20111108175446.jpg



え~い!!仏像さんと写真でも撮っちゃおう!!

2011-11-6+013_convert_20111108180209.jpg








べ「おおきい おじさんとってもこわいです。はやくしてください」

こ「へへ~ べっちゃんはへたれだなぁ~」

2011-11-6+014_convert_20111108180331.jpg



こすもすは また来年かな?!

見られるといいな♪♪


コメント
この記事へのコメント
あら~コスモス残念でしたね~
家の前の空き地も一昨年はコスモス畑になってて綺麗だったのに
去年刈ってから咲かなくなって 
ワンコと一緒に見れるトコってなくなちゃったぁ~(>_<)
来年は一緒に見れるといいね~^^

広い公園で思いっきり走って楽しんでますね~
ワンには花よりこっちのが楽しめてラッキーだったりして~^^
2011/11/08(火) 22:48:30 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
んまっ、そんなコスモス畑もあるのね。
たぶんものすごく立派なとこで人も多いのかな?
なかなかワンには厳しい世の中よね('A`) 来年は見れるといいね~~私は気になるとこはすぐ電話確認しますのよ。
コスモスは見れなかったけど、みんなすごく楽しそう~~(∩´∀`)∩ワーイ 
2011/11/17(木) 08:01:17 | URL | じ〜な #-[ 編集]
ペット不可・・・うーん、ショックだぁ~!!
だけど公園でいっぱい楽しめたようでよかった♪
ベベちゃんのこの笑顔が全てを物語っているわ~♡
2011/11/17(木) 15:53:06 | URL | デキバディママ #-[ 編集]
メグやんさんへ
随分とご無沙汰しちゃいました~

ホントそうですよね!
こもも達にはのびのび走れたほうがよかったかも。

たくさん走れたついでにコスモスが見れたら?!

メグやんさんも今年は残念ですね!
来年こそは!!!!
2011/12/05(月) 21:35:48 | URL | #-[ 編集]
じ~なさんへ
ご無沙汰してま~す。

そっかぁ~
電話ね!!
私、電話が苦手です。
なんか~そっけなかったり、嫌な感じだったり・・・だと物凄く凹んでしまうから。

でも、わんこ達のために 今度は電話してみます!
2011/12/05(月) 21:40:46 | URL | #-[ 編集]
デキバディママさんへ
お久しぶりです!

こことっても綺麗でした。

でも、わんこ達には思い切り走れたほうがよかったみたい。

悪さしないから 入れて欲しい~!!
2011/12/05(月) 21:48:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
