大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月13日のべべの誕生日のこと。
2012年01月21日 (土) | 編集 |

12月13日はべべ2歳のお誕生日でした。


主役はこのワン ↓

べ「2さいになったです!おにいちゃんですよ~」

2011-12-31+019_convert_20120121221932.jpg



クリスマスが近いので 小さめケーキでパーティです♪

2011-12-31+016_convert_20120121222459.jpg





はい!はい!!おにいちゃん。 かっこよく「待て」だよ~

べ「はいです」

2011-12-31+015_convert_20120121222327.jpg



2おにいちゃん達、かっこいいよ~

こ&べ「えへへへ~」

2011-12-31+017_convert_20120121222615.jpg



プレゼントは ブタさんとまめ?!とウシです。

2011-12-31+012_convert_20120121223539.jpg



おや?おや??

べべの誕生日なのに こもちゃんが!!!

2011-12-31+013_convert_20120121223409.jpg



べべ!お誕生日おめでとう♪

おうちの中ではとってもとってもおりこうさんね。

2歳・・おにいちゃんになったから これからも元気でたくさん遊びに行こうね

こもちゃんにもやさしくね♪



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
いつも読み逃げすみません…
今年はたくさんコメントしたいなぁと思います!

べべちゃん、2歳おめでとう!
早いもんですね~(笑)
とってもおりこうさんになったということは、教室は卒業したのかな??

なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2012/01/22(日) 22:27:54 | URL | ばり麻呂 #frUh5rcM[ 編集]
べべちゃんお誕生日おめでとう~^^
そら兄と誕生日近いね
そらはいつもクリスマスと一緒にされて
お誕生日はなしなのぉ~≧(´▽`)≦アハハハ
べべちゃん ケーキ美味しかった?
プレゼントも良かったね~^^
まめ?なの・・・ 私 結構好きかもぉ~(笑)
2012/01/22(日) 22:51:25 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
遅くなりまくりだけど今年もヨロシク~~
べべちゃんがもう二歳!早いな~パピちゃんだったのに
もう立派な青年ワンだね!今年もみんな仲良く元気で過ごしてね~~お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2012/01/25(水) 11:32:30 | URL | じ〜な #-[ 編集]
ばり麻呂さんへ
いやいや~おりこうさんって言ってもよそのワンさんたちと比べたら 全然です(涙)
うちの中だと手がかからないってだけです(笑)

去年はいろいろあってべべの勉強もお休みでした。
まだまだ お勉強復活とはならないですけど、復習しながら毎日を楽しんでます♪

こちらこそ、宜しくおねがいしま~す
2012/01/27(金) 15:31:02 | URL | #-[ 編集]
メグやんさんへ
ありがとうございます!
そらちゃんと近いんですね?
そうそう!12月生まれはちょっぴり残念な感じですよね?!
12月はお財布の中も寂しくて(うちは)。

そらちゃんもお誕生日おめでと!!
2012/01/27(金) 15:37:21 | URL | #-[ 編集]
じ~なさんへ
いやいや~こちらこそ よろしくおねがいしま~す!

青年わんになったはずなのに、名前の通りいつまでも「あかちゃん」なべべです。
こもちゃんがえらい大人に見えます(笑)

じ~なさんのワンさんたちも立派になったんでしょうね?
バタバタしていてなかなかブログにいけなくてモヤモヤしてます!
2012/01/27(金) 15:42:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
