大好きなGレトリーバーのこももとMダックスちょこ、そして三男べべの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


あ・・あつい・・・・
2007年05月15日 (火) | 編集 |
5月14日
今日は涼しかった?
暑かった?   こもも&どんちゃんは暑かったグループ。
他はま~ね~ って。
今年初!20070515172919.jpg

クールベストを出しました。
こももはとにかく暑がり?です。「はあ~はあ~」が小さい頃からすごくて、病気か???と思ってしまうぐらい。
(お医者さんではなにも異常ないんだけどな・・・。)
ゴールデンさんたちはみんなこうなんですかああああああ!!!!
20070515173226.jpg

こももさん、しばらくはこのままに・・・。

さあ~そろそろご飯にしましょうか。
20070515173418.jpg

今日はお肉&きゃべつをオリーブオイルで炒め、そうめんを一緒に。
   トッピングにすりごま&トマト。
お昼は簡単に。
でも、そろそろこももの誕生日。何にしようかな~
20070515173904.jpg

20070515173949.jpg

二人ともなんでもおいしく食べてくれるので、うれしいさあ~
誕生日にはもっと手の込んだもの作るからね!
(いつもね~と聞こえてきそう
はい!食べたら寝る
20070515174256.jpg

苦しくないのかい?
は~ママもこもちゃんみたいに食う寝る遊ぶううううう~だけしたいな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
